
北海道のはんこ屋さん


本日、届きました‼️😊 可愛いサイズ感が使い安そうです。 ありがとうございました。

無事届きました✨ ありがとうございました

とっても可愛いスタンプが届きました❗ たくさん使います。 ありがとうございました☘️

オリジナルの家計簿に使うために購入しました!迅速に対応していただきとても良かったです❗️可愛いハンコこれから使うのが楽しみです😆⭐️

めちゃめちゃかわいいハンコが届きました٩( ᐛ )و 母にプレゼントするととても喜んでくれました! ステキなハンコをありがとうございました(˶˙˚̮˙˶) また機会がありましたら宜しくお願いします︎︎︎︎☺︎

今日届きました。迅速なご対応ありがとうございました。

まとめ買いを買いをさせて頂きました。可愛い文字が書けないので困っていたところ、こちらで可愛いハンコをみつけ購入致しました。これでストレス無くありがとうのメッセージを伝える事が出来ます^_^

昨日届きました(^^) オンラインでハンドメイドショップを開いている友人にプレゼントしました。ご本人もネコちゃんを飼っていて、とても喜んでいただきました。 ありがとうございました(^^)

無事に届きました。 めちゃくちゃ、かわいいです!! 官製ハガキも、あっという間に、かわいいハガキに変身しました。 今後ともよろしくお願いいたします。
配達ご担当者さまへ スタンプ 2.5
無事に受け取りました。 この度も、ありがとうございました。 また ご縁がありましたら、 どうぞ 宜しく お願い致します。 (୨୧•͈ᴗ•͈)◞ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡