
北海道のはんこ屋さん


とても、かわいいハンコ、ありがとうございます。 探していた物が見つかりよかったです。

本日無事受け取りました😊 早速 手帳に押させて頂きとっても可愛い 手帳になりました😆 他のバージョンも揃えたいと思います。 ありがとうございました🙇

届きました、ありがとうございました。 たいへんかわいくてなんだか楽しくなりそうです。 すてきな作品をありがとうございました。

可愛い商品でした、色々押せます♪ありがとうございました😊

無事到着しています♡ ありがとうございました😊

可愛い作品ありがとうございました😊

届きました➰ とっても、とってもカワイイです 大切に使います ありがとうございました

レビューが遅くなりすみません。無事届いてます!さっそく手帳に使わせてもらっています!可愛いはんこ、ありがとうございました!!

レビューが遅くなってしまいスミマセン…🙇♂️ ハンコ受け取りました🌟ありがとうございます🌟 使いたかったサイズだったので、沢山使わせてもらいます‼ ありがとうございました🙏️
スケジュールスタンプ ぷち
無事受け取りました。ありがとうございました。 また機会がありましたら宜しくお願いします。