
北海道のはんこ屋さん


私が商品を選ぶ段階で誤植に気付いていれば二度手間取らせず済んだかもしれないと思うと申し訳ないです。最初に発送して頂いたものはハンコの文字が一文字打ち間違いでしたが、その後丁寧に対応して頂き、訂正されたハンコを送っていただきました。2つ購入させていただきましたが、どちらも優しい雰囲気の文字で使うのが楽しみです。ありがとうございました。

本日届きました! ありがとうございます!

先ほど無事に受け取りました。不燃ゴミやプラゴミの回収日は月ごとに違うので、カレンダーにボールペンで記入していましたが、可愛いハンコを見つけたので早速購入!ハンコで押すと可愛いし、見やすいですね。これから毎月活躍してもらいます。迅速な発送、ありがとうございました。

大好きなシマエナガに一目惚れしました😍とても可愛い作品を、ありがとうございました。これから沢山使わせていただきます。

本日届きました。手帳に使うのが楽しみです。ありがとうございました。

本日、2点無事に届きました。 今回も早速使わせて頂きます。 ありがとうございました。
無事にお届けできて安心しました。 ご活用いただけると幸いです。 この度もご購入ありがとうございました^_^

無事に届きました!!! ありがとうございました♫

届きましたー🎵 さっそく、活躍しそうです😆 ありがとうございました🙇

こんばんは。 商品届きました♡ かわいいスタンプで、これからの手帳Lifeのお供にさせていただきます! ありがとうございました。
郵便番号スタンプ ねこ
この度はありがとございました! 可愛い猫たちのハンコ届きました❤︎使うのが楽しいです♪