
北海道のはんこ屋さん


今日届きました(^o^) 使うのが楽しみです

本日届きました!思っていたよりも可愛くて使うのがもったいないです(*☻-☻*) 別の物も気になっているので、またぜひ宜しくお願いいたします!

こんばんは(*´∀`)本日無事に届きました!とっても可愛いスタンプでした♥️大切に使わせて頂きます🎵ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

とっても可愛いかったです♫最近色々な使い方が出来る事を知ったのでこれから使うのが楽しみです✨ 迅速に対応してくださりどうも有難うございましたm(_ _)m

本日商品受け取りました。 ありがとうございました。

この度もありがとうございました^^* 母親へのプレゼントにさせて頂きます! とっても可愛いです!! また、宜しくお願い致します(_ _*)

商品無事に届きました♪ ありがとうございました(^.^) 可愛いハンコ、たくさん使いたいなと思います!

丁寧に梱包され、届くのも早かったです。 可愛い作品だったので、またお願いしたいです✨ ありがとうございました♥️

とってもかわいいはんこでした! 家計簿などに使用する予定です!! ありがとうございました!
郵便番号スタンプ いぬ
届きました!とてもかわいくてうれしいです。大事にたくさん使いたいと思います。ありがとうございました!