
北海道のはんこ屋さん


可愛い商品を、ありがとうございます☆子供の連絡帳に使います(^^)!

本日受け取りました。 とても可愛らしいはんこをありがとうございます☺️ 沢山使わせていただきます🌼

今日、届きました。 望んでいたはんこです。 とても嬉しく思います。 また、リピさせていただきます。 ありがとうございました(⑉• •⑉)❤︎

届きました! ありがとうございました★

家計簿用のスタンプなかなかお店で売られてなくて…これから家計簿つけるのが楽しくなりそうです💕ありがとうございました😊

この度はお取引ありがとうございましたm(*_ _)m 発送も早く商品もとても可愛く気に入りました💓 また機会がありましたら宜しくお願いします✨

素敵なハンコ届きました!活用させていただきます。ありがとうございました!

無事に届きました! 迅速な対応ありがとうございました。 とても可愛いです! 大切に使わせていただきます!

早速スケジュール帳にスタンプさせて頂いています😊 可愛い絵にスケジュール帳を開けるのが楽しみです🎵 また欲しいスタンプがありますので、その際はよろしくお願いします😌
スケジュールスタンプ ぷち
無事に届きました(^^) 手帳に参観・懇談会と書くのが長い!!と思っていたので、見つけた時は嬉しかったです。 窓から見えるクマさんもさり気なくて可愛いです。