
北海道のはんこ屋さん


本日、届きました🤗 想像通り、とても可愛くカレンダーで大活躍間違いなしです⭐️他のハンコも集めたいので、その際は宜しくお願いします😉💕 迅速な対応ありがとうございました🌻

可愛い判子ありがとうございました。又追加で頼む予定です。よろしくお願いします。

早急に対応していただき、有り難うございました。 とても可愛いスタンプでした♪ また宜しくお願いします!

とっても可愛いはんこが届きました♪♪" 嬉しくて早速たくさん押してます! この度は迅速で丁寧なご対応ありがとうございました(*_ _) またご縁がありましたらよろしくお願い申し上げます( ᵕᴗᵕ )

とっても可愛いスタンプが届きました✨ ありがとうございます😊 たくさん使います

本日届きました!! とても可愛いです!ありがとうございました😍

届きました! とってもかわいらしいデザインですごくお気に入りです! ありがとうございました!

迅速な対応ありがとうございました‼︎とてもかわいいはんこで使うのが楽しみです♡

可愛いです💕 私好みのわんちゃんとねこちゃんです これからも可愛い作品期待してます ありがとうございました
thank youお待たせうさぎ2.3
とても可愛いです( *´꒳`* ) 大事に使います♪ありがとうございました!