
北海道のはんこ屋さん


注文から到着まであっという間でした😃最近、手帳にいろいろ書いたりしていて、可愛くしたいなと思って購入しました。色もサイズも私にはちょうどよく、手帳が可愛くなりました!手帳やノートを書く時間が楽しくなってます!

かわいいハンコを作っていただきありがとうございました!シマエナガが大好きで一目惚れしました^^ 仕事で使うので何色で押そうかな~?って悩んでます(笑) 毎日使うので持ち手の木の部分がもう少し高さがあれば持ちやすくポンポンと押せるかな??なんて思ってしまいましたが、かわいいので自分が慣れます!またよろしくお願いします<(_ _)>

手帳やカレンダーにスタンプするのが楽しみです。 大切に使わせていただきます。

本日、届きました❗ ありがとうございます😄また機会がありましたら宜しくお願いします✨

本日無事に受け取りました。 丁寧に連絡をいただけて、対応も早くて嬉しかったです。 ハンコはものすごくかわいいです! 大切に使わせていただきます。 またお買い物させていただきますので、よろしくお願いいたします。 ありがとうございました。

遅くなってすみません。 とっても可愛くて毎日手帳に押すのが楽しみです❗ありがとうございました。また機会がございましたら宜しくお願いします。

手帳用に購入しました。 毎月書くのは大変だし、忘れてしまうこともあるので、とても便利です。 早速使おうと思います。

可愛いスタンプありがとうございました(^^)

ありがとうございました(^^) とても気に入りました★
スケジュールスタンプ ぷち
とっても可愛いスタンプでリピしました(>∀<) 今回も丁寧で迅速な対応でした\★/ またお願い致します( ᵕᴗᵕ )