
北海道のはんこ屋さん


遅くなりまして、すみません。レビューを書いたつもりでした😅とても可愛くて、役立つお品物でうれしいです。ありがとうございました😊

とても可愛い作品ありがとうございました❤️

本日届きました!とても可愛くこれからたくさん使わせていただきます。他にも可愛いものがあったのでまた機会がありましたら購入したいと思います(*^▽^*)この度はありがとうございました!

とても可愛いシマエナガのスタンプ色々ありがとうございました。お手紙生活楽しくなりそうです。またよろしくお願い致します。

先程受け取りました*\(^o^)/* とっても可愛くて嬉しいです。これで何かの時に助かります。 本当にありがとうございました。

かわいい作品を購入させてありがとうございます。 大切に使用させて頂きます!

遅くなりましたが 無事届きまして早速使わせて頂いてます。かわいいデザインで使う度癒やされてます。 また、リーズナブルなお値段で助かります。 また何かありましたら、ご依頼したいと思います。

本日無事に届きました! 凄く可愛くて大満足です! 大切に使わせていただきます。 ありがとうございました(*^_^*)

届きました♪とても可愛くて押すのが楽しみです。色々なシーンでたくさん使わせていただきます。ありがとうございました😊
宛名スタンプ ねこさん
つい先日、紙にスタンプしたものを手紙にのりで貼って、送るのに使いました。 とても、ねこさんがかわいくて素敵です。 これからも使います。 ありがとうございます。