
北海道のはんこ屋さん


とても可愛いです。大切に使わせて頂きます。迅速、丁寧な対応嬉しく思います。 ご縁がございましたら、また宜しくお願い致します。ありがとうございました。

無事に届きました。 とても可愛いです。 迅速、丁寧な対応嬉しく思います。 ありがとうございました。

使用してみてからと思っていたら、レビュー遅くなりました(^_^;) 文字もくっきりとうつり、枠内も書きやすい大きさで、 ちょうどいいコンパクトさも気に入りました♪ 大切に使わせて頂きます(*゚∀゚*) ありがとうございました!

商品が届きました!早くて驚きました。 とってもかわいくて、毎日使うのが楽しみです♡ ありがとうございます🎵

絵柄もかわいらしくて、丁寧に作られています。きれいにスタンプすることができます。また機会がありましたら、よろしくお願い致します。

今日、無事に届きました(*^^*) もう可愛い(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)の一言です。ありがとうございました。

商品が届きました♪ とても可愛くて使うのが楽しみです^_^ また宜しくお願いします

かわいいですo(^o^)o ありがとうございました♪

無事に届きました :笑顔: 早速、来月から家計簿を付け始めるのに使います
スケジュールスタンプ ぷち
こんにちは こちらからコメント失礼致します 今日無事に届きました 手帳書く楽しみが出来て嬉しいです また機会がありましたら 宜しくお願い致します(*´▽`*)