
北海道のはんこ屋さん


ありがとうございました!! また購入させていただきます!

無事に本日届きました♪ありがとうございます。 早々に手帳へペタペタ押したいと思います。 とてもかわいいスタンプありがとう御座いました♪

届きました。すごい可愛い物をありがとうございました。これから沢山、使わせて 頂きたいと思います(*^^*) また、機会がありましたら宜しくお願いしますm(_ _)m

先日に引き続き、今回も購入させて頂きました。 シマエナガがとても可愛いです* これからたくさん使わせて頂きます。 この度は、素敵なお品物をありがとうございました。

とても迅速で丁寧な対応でした。スタンプも可愛かったです。早速使わせて頂きます♡ この度は有難うございましたm(_ _)m

此方の猫ちゃん🐱のハンコも、ありがとうございます😊 どちらかと言うと 猫派🐱ではなく 小鳥派🦜… なのですが、 こちらの猫ちゃんには、一目惚れしてしまいました😍✨ 表情・仕草が 最高です☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ スケジュールぷちハンコ共に、サイズ感も好みです(^-^)♪ 印影も 綺麗ですね😌 シマエナガも大好きなので、検討中です☆ また ご縁が有りましたら、是非 宜しくお願い致します(*^_^*)

この度は、素敵な 吹き出しぷちスタンプと 家計簿ぷちスタンプと スケジュールぷちスタンプ… を ありがとうございます😊 沢山でしたのに すぐにお送り下さり、大変 助かりました🙇♀️❣️ レビューが大変遅くなりまして、すみません…💦 …hanako.さんのミニハンコは、欲しくとも 他ではなかなか見かけ無いスケジュール🗓ハンコばかり… で、見つけた時には嬉しくって嬉しくって…(*´꒳`*)✨ 今年に入りほぼ日手帳をつけ始めたので、とても重宝しております^^ 毎日の日記のタイムリーや家計簿系に最適で、毎日が楽しくなりました*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・* シンプルで可愛らしい♡ので、沢山 使わせて頂きますね🥰 まだまだ気になるハンコも有りますので、また 宜しくお願い致します(*^_^*) ありがとうございました^^

本日、商品を受け取りました。 サイズ感も可愛いらしく、シマエナガも可愛いくて、とても気に入りました* これからたくさん使用させて頂きます。 この度は素敵なお品物をありがとうございました。

届きました!これから大切に使わせていただきます! ありがとうございました!
メモ1.3.6
先程商品受け取りました。 可愛くて使いやすそうなのでよかったです。 手帳やカレンダー、カードなどで色々活用させていただきます。ありがとうございます(∩´∀`∩)