
北海道のはんこ屋さん


本日無事に受け取りました! とても可愛いです☆たくさん使わせて頂きます(^^)

受け取りました。 ありがとうございました(*_ _)♡

本日、商品を受け取りました。 シマエナガがとても可愛いくて大満足です。 素敵なスタンプをありがとうございました。

商品届きました✨ めちゃくちゃ可愛いです♡♡♡ 迅速丁寧に対応頂きありがとうございました! 大切に使わせてもらいます♩ また宜しくお願い致します★

迅速な対応ありがとうございました。どれもこれも可愛くて早速使いたいと思います。

本日無事に届きました😃 可愛い作品をありがとうございます😆🎶✨

無事に昨夜届きました♪早々に使わせて頂きます。 御丁寧にありがとう御座いました。

スタンプ到着しましたぁ~✨すごく可愛いです!小さくて細かいのにすごく丁寧で😆使うのが楽しみです!!今まで手書きで家計簿作っていたのですが。これからスタンプで可愛く見やすく作れそうです✨まだまだほしいスタンプがあるのでまたお願いします!

とても可愛くて、シマエナガちゃんに似合う切手を見繕って、さっそく郵便を出しました。大満足です。
宛名スタンプ シマエナガ
使いやすくてかわいらしい宛名スタンプ、再入荷を待ってました。ようやくゲットできて嬉しいです。大切に大事に使います。