
北海道のはんこ屋さん


hanako.さんの作品購入は2回目です。 1回目が気に入り、今回探しに探し、やはりhanako.さんだとピンときて、 気に入る作品に出会いました。 大満足です!ありがとうございました!

ちょうど良いサイズでとても使いやすいです! ありがとうございました☺️

ひとつひとつのスタンプが可愛いです😍手帳に、子供部屋のカレンダーに、たくさん活用させていただきます!ありがとうございました!!

どのスタンプもかわいいです。まだ欲しいものがたくさんあります。 小さめのスタンプが多いので、名刺サイズや大きい付箋サイズのフレームや罫線のかわいいスタンプがあれば嬉しいです。

無事届きました。 かわいいはんこ、さっそく使いたいと思います。 ありがとうございました!

かわいいスタンプ届きました! 自分用に子供用に活躍しそうです。ありがとうございました。

こんにちは。 可愛い作品3点届きました。以前から可愛い商品がたくさんあり気になって見ていました。 実際受け取ってもっと好きになりました。 ありがとうございました。

本日 受け取りました(*^^*) 迅速で丁寧な対応ありがとうございました。 カワイイ猫ちゃんと丸っこいイラストに惹かれて購入させていただきました♥ 殺風景な家計簿も可愛らしくなり、楽しくなりました(*^^*) 他にも気になる作品があるので、また購入させていただきたいと思います♪

いつも仕事に活用しています。イラストもかわいらしく、文字が柔らかくて評判がよいです。
家計簿スタンプ 空欄3.3
品物受け取りました♪迅速な対応ありがとうございました(*^^*) リピート購入させていただきました♪ 使いたいと思う作品が多いので、ありがたいです♥ ギャラリーの作品はどれもお気に入りです(#^^#)