
北海道のはんこ屋さん


この度はありがとうございました^^ 無事に今日届きました! とてもかわいくてこれから愛用させて頂きます♡ またご機会がありましたら是非よろしくお願いします!

この度はありがとうございました! 大切に使用させて頂きます(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾☆

とてもかわいくて気に入りました。

本日 無事に受け取りました。とても可愛くて素敵な作品達に癒されています🍀 ありがとうございます!封筒に押してあるスタンプも可愛いです💕 迅速・丁寧なご対応にも感謝しております。これからも作品を楽しみにしています♪ またの機会も よろしくお願いします😊

この度は、ありがとうございました。とっても可愛くて、本当に買ってよかったです!!大切に使わせて頂きます♪

無事に届きました。とても可愛くて、重宝する予感です(*´˘`*)♥素敵なお買い物が出来ました!ありがとうございました♡

商品届きました。 とてもかわいいスタンプで嬉しいです、有難うございました。

無事に受け取りました。とっても可愛くて気に入りました。またご縁がありましたらよろしくお願いします。

先日もいくつかいただいたのですが、とても可愛くお気に入りになりましたので、今回も、気になっていた作品を購入させていただきました。スタンプのおかげで、かわいいお手紙やメモができて嬉しいです。
シマエナガメモ3.5
本日 無事に受け取りました。どの作品も可愛くて とても嬉しいです🥰 沢山・大切に使わせていただきます。迅速・丁寧なご対応にも感謝しております。これからも作品を楽しみにしています♪またの機会も よろしくお願いします😊