
北海道のはんこ屋さん


:あはは:

可愛いスタンプで子ども達大喜びです。お手伝い頑張ってスタンプカードいっぱいにしてもらいたいと思います。

受け取りました!可愛いスタンプ早速使いたいと思います!ありがとうございました!

あっ!すみません。届きましたかわいいですありがとうございました

今回も、よそでは、手に入らない、とーーっても、かわいいゴム印で (^▽^) 2㎝×5㎝という、どこにでも使いやすいサイズ感も、すばらしい!!! ありがとうございました♪♪ m(_ _)m

とても可愛い作品嬉しいです 嬉しい御縁に感謝致します 有難うございました♪

今回も可愛いはんこが届きました。 本当に良い買い物が出来ました。 ありがとうございました。 (⋆ᵕᴗᵕ⋆).+*ペコ

ネコちゃんやシマエナガのスタンプ、すごくかわいくて何回かお願いしています。これからも少しずつ集めていきたいです。

この度はありがとうございました‼︎ 無事に受け取りました^ ^ とてもかわいいです‼︎
スケジュールスタンプ ぷち
かわいくて使うのが楽しみです! 迅速な対応に感謝です。