イラスト・木工作家
可愛い子が届きました♪とても気分が上がって幸せな気持ちなります。これからも楽しみにしています。

いつも丁寧な対応をしていただだいています。 届いた作品もとてもステキです。

本日受け取りがやっと出来ました。丁寧な包装そしてお雛様だったからか、箱もとても可愛くのし紙がかけられていて、わ~っと声が出ちゃいました。もちろんお雛様を見てまたまた感激!!5月のお飾りに続いて、お雛様をお迎えできたので、4月が来るのが楽しみです。 いつも可愛いお飾りをありがとうございます🎵

ありがとうございました
何とも言えない表情がとても気に入っています☺️ いつもご丁寧な対応ありがとうございます。 大切に飾らせていただきます。
無事に受け取りました。 ありがとうございます。

信じられない可愛さで癒されました。疲れた時に眺めています :笑顔:
とっても可愛くて、癒されます。 メガネかけているのが、また可愛いです。 購入できて嬉しいです。 ありがとうございました。
木彫り 立ち猫(クリスマス)
袋を開ける前からワクワク。とても可愛らしい 猫ちゃんサンタさんが届きました!これからの季節、飾って楽しませて頂きます。 これからも素敵な作品を楽しみにしています。 この度は、ありがとうございました(*^^*)