イラスト・木工作家
今回、初めて購入しました。 とても可愛らしいイラストで見てるだけでもほっこりします。 大切に使いたいと思います。 また、メッセージや、作品の発送など、とても丁寧に対応して頂きました。
本当に可愛い♡購入出来てとても幸せです。ありがとうございました!!

これらの作品に対する私の愛を言葉で説明することはできません。見ていると本当に心が癒されます!深く感謝します!❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️

今回オーダーさせていただきました! メガネを作ってもらい、帽子や、花冠、メガネとたくさん着せ替え出来て可愛いし大満足です!ありがとうございます。

遅くなりました! 商品は届いており、中も確認済みです。 毎回とても可愛く、大切にさせて頂きます。
めちゃくちゃ可愛い😍

見つめていると まるで生きているみたいに思えてくる程に 丁寧 細やかな作りに、感激 感動しております。 小さくて可愛い 家族をお迎えさせていただいただいた喜び、心より感謝申し上げます💖。
ありがとうございました
秋の軸人形「ハロウィン」7(お面シート付いてます)
ありがとうございます