イラスト・木工作家

毎年、お迎えさせていただいてます! 辰年はどんなふうになるのかなと楽しみにしていました(◍•ᴗ•◍)♪ 小枝のツノに立派なおヒゲ、口元と体の模様に金色があしらわれていてとってもゴージャスですね! 正面を見て目が合ったとき、あまりのかわいさにキュンとしちゃいました(*˘︶˘*).。*♡ 今年もかわいい作品をありがとうございます!!
本当に可愛くて癒されるので気に入りました!どうもありがとうございます!❤️❤️❤️
❤️本当に可愛くて癒されるので気に入りました!❤️ どうもありがとうございます!❤️🙇🏻♀️🙇🏻♀️❤️
素敵な作品をありがとうございました。またご縁がありましたらよろしくお願いします。^ ^
ありがとうございました
受け取りました♪♪ すごく素敵で可愛くて癒されます。 我が家へお迎え出来た事、本当に嬉しいです。 ありがとうございます。
無事に受け取りました。 ありがとうございます。 よろしくお願いします。
レビューが遅くなり、すみません。 とても可愛らしい表情の朝顔さんで、季節は変わりましたが 眺めてほっこり楽しんでおります。 素敵な作品をありがとうございました(*^^*)
「koume0725様オーダー品」
無事に商品、届いております🎁✨✨ 愛がこもった素敵な作品と巡り会えてとても光栄です🥰 キッチンカーでお店をしておりますので、毎回四季折々のリースを飾っている提供口の所に、桜のシーズン🌸になったら桜のオブジェと一緒に飾りたいなぁと考えてます!! 今からワクワクします😍 見た目のインパクトもありますし、桜と気球との相性も抜群ですし、インテリアとして素敵に演出してくれる事間違い無いと思います❣️❣️❣️ お客さんから1番目に付く所に大切に飾ります🚚✨✨ 素敵な作品をどうもありがとうございました💚🌷🌷