イラスト・木工作家
昨日届きました。 やっぱりかわいいです。 お正月に飾るのが楽しみです。 ありがとうございました。
辰の置物、届きました〜🐲 愛嬌のある表情、とても可愛いです❤️ お正月に飾るのが、今から楽しみです😊 この度は有難うございました✨✨
🐲辰さん到着しました♪ 愛嬌があり とても可愛いです! ハニカミヤさまの干支の置物をお迎えできて嬉しいです✨ お正月に飾るのが今から楽しみです♪ この度も素敵な作品をありがとうございました✨✨✨
干支の龍を購入しました。勢いが有りながらも可愛らしさも有り、気持ちがあたたかくなります。きっと、来年は、良い年になるでしょうね!大事に飾らせて頂きます。 有り難う御座いました。
愛くるしい辰🐲の置物が届きました。 めちゃくちゃ可愛いです❣️ ありがとうございましたʅ(◞‿◟)ʃ
無事に受け取りました 今年で4つめ、今年の辰も可愛い! 来年も楽しみにしています(*^^*) ハニカミさんの作品で是非、十二支揃えたいです( 'ω')/
毎年楽しみにしているので、購入出来てとても嬉しいです。今回もとても素敵です。並べて眺めて楽しみたいと思います♪
眉毛のない子も欲しかったのでお迎え出来てとっても嬉しいです♡今年もご遠慮があって嬉しかったです(o^^o)ありがとうございました!
2024年干支の置物「辰」中 1
本日素敵な商品が届きました。温かみがあって見ているだけで、とても癒されます。この度も丁寧にご対応下さり、ありがとうございました。