イラスト・木工作家
こんばんは。 作品が届きました。とっても素敵な優しい龍ですね。思わずホッコリします。そして良い年が迎えられそうです。 ありがとうございました。 これからも応援してます。
無事に届きました🥰 とっても可愛いです♪ ハニカミヤさんの辰で良い新年が迎えられそうです😄 ありがとうございました😊
とってもかわいい辰の子さん、届きましたぁ! ニヤニヤが止まりません。 大切にさせていただきますね。
本当に素敵な心のこもった作品をありがとうございます。購入させていただけて嬉しい限りです。またご縁を頂けましたらありがたいです。今後とも素敵な作品楽しみにしております。

とても可愛らしいクリスマスカードです。 本当にほっこりできます。 ありがとうございました!

ありがとうございます
今回もとっても可愛い作品が届きました!ハニカミヤさんの作品、手書きのお手紙、ポストカード、いつもほっこりとあたたかい気持ちが沢山つまっています。ありがとうございます😊
無事に届いております🐲✨️ 六曜の良い日に初対面したく…♡ プチプチはまだほどいてませんが…笑 お顔もフォルムも可愛いくて!!! 既に堪らなく愛しいです🥰❤️ 絶妙な色付けもなんとも素敵です~✨️✨️ この度のご縁に大感謝🙏💕 本当に嬉しいです🌈
2024年干支の置物「辰」大 1
毎年ハニカミヤさんの干支の置き物を購入させて頂いておりますが、毎度毎度届いて開封するたびにほっこりしております。一年間玄関に飾れることが本当にしあわせです。