イラスト・木工作家
評価が大変遅くなってしまいました🙇♂️ 初めてハニカミヤさんの干支シリーズをお迎え出来ました!とっても素敵な作品でした♪ ぜひぜひ、また来年の干支作品も、ご縁を頂けますように…🥰

評価が大変遅くなってしまいましたが、念願叶い、とっても可愛い、素敵な作品をお迎えすることが出来ました♪ ぜひぜひ、またご縁を頂けますように…🥰
評価が大変遅くなってしまいましたが、とっても可愛い、素敵な作品でした♪ ぜひぜひ、またご縁を頂けますように…🥰

可愛いお人形が届きました♡ 大切にします。 ありがとうございました。
娘の初節句に…と産まれる前からいつかお迎えしたいと思っていた作品を、ご縁あって購入することができました🎎🌸出荷までも早く、とても可愛く梱包されていて添えられていた直筆のメッセージにほっこり…早速飾ってはニマニマしております。本当にかわいい…!一年中飾っておきたいくらい可愛くて、幸せです。他の作品もとても魅力的なので、またご縁があればよろしくお願いします。本当にありがとうございました❣️
本日、届きました。 とても優しいお顔のお雛様、可愛いです。 ありがとうございました。 大切に飾ります🎵
無事に届きました♪ とっても可愛いです❤️ ありがとうございました😊
とってもかわいくてすぐに玄関に飾りました🎵 毎日、出掛けるとき心が和みます♥️
無事に受け取っております♪ とっても可愛いお雛様♡早速飾って楽しんでいます💕 ありがとうございました(*^^*) 又のご縁も楽しみにしています!
2024年干支の置物「辰」小 4
こちらも、ありがとうございました♪ 中サイズの辰さんの上に、ちょこんと乗ってくれました🤭 可愛いです🥰ありがとうございました😊