イラスト・木工作家
開封して見たとたん、震えました。なんとなんとすてきな作品なのでしょう。ご縁があり、とてもうれしいです。大事にします。ありがとうございました。
とても雰囲気のある素敵なカレンダーでした♡ めくる時に破かなくて良い作りが、とても嬉しいです(破かないつもりでしたので)(*´꒳`*) カレンダーとしてだけでなく、ずっと飾れるように工夫したいと思います(^-^)素敵な発想の作品だと思います♡
![[micey様オーダー品]](http://static.minne.com/productimages/195547406/square/90598e8a943a18cf57f7a43050388405b348cf05.jpeg?1709863672)
いつも丁寧な対応をしていただいています。 問い合わせにも親切に対応してくれます。 今回もかわいらしい作品をありがとうございます。
本日 届きました いつも 丁寧に梱包されていて ありがたいですね 木彫りの人形 とても 可愛いくて 大変気に入っています 大切に飾って 眺めていたいと思います 有り難う御座いました
![[きなこもち様オーダー品]](http://static.minne.com/productimages/195167567/square/d4e25232b0059ba2b7b0932ed0a1817a86bed03b.jpeg?1709353210)
とっても可愛い作品でした♪ 大切に飾らせて頂いております🤗 そして、うっとり眺めてはほっこり癒されております! ぜひぜひ、またのご縁を頂けますように…😍😍😍
木彫り「苺の子mini・ミルク味」」箱入り娘・3
とても小さな可愛い苺ちゃんにご縁を頂き嬉しいです🍓💓 何とも言えない表情がたまらないです! 一緒に送ってくださった小箱やカードもかわいいです♡ この度もありがとうございます(*^^*) 又のご縁がありますように♪✨