イラスト・木工作家

すごく好きです。100点満点なら、この作品は1000点です!本当にありがとうございます。💕💕💕💕💕 ありがとうございました。🙇🏻♀️🙇🏻♀️🙇🏻♀️😘
可愛いカレンダーでした!リビングに飾ります。見ては、ほっこりしそうです!毎日が楽しくような温かいカレンダーをお作りくださり、ありがとうございました。
カレンダー、レターセット届きました。デスクに向かった時に目に入るに堪えうるカレンダーを探して3ヵ月以上。まさか、こんなにぴったりなカレンダーが手に入るとは!うれしい限りです。ご無沙汰な県外の友人に手紙を出そうとレターセットも準備OK。もういい年した大人なので新学期とか関係ありませんが(笑)、フレッシュな気分で4月を迎えられます。ありがとうございました。
とても素敵なカレンダーです。ハニカミヤさんの初期の頃の懐かしい雰囲気がたまりません。飾って眺めて楽しみたいと思います。
とても可愛くて大満足です。また次回も購入したいです⑅◡̈*

終始丁寧な対応ありがとうございました! とても可愛くて嬉しいです! 大切に致します🍀*゜
「4月始まり・カレンダー」
とてもリラックスできる作品ですね!実は友人が白楽店で1冊買ってくれていました。本当にかわいくて、もう1冊買って収集したくなりました。😍😍😍