イラスト・木工作家
昨日、無事にお品物が到達しました 今回も可愛らしい❣️ お願いして本当に良かったです 大切に飾りたいと思います♪ ありがとうございました
無事に届きました♪ とても可愛らしいお雛様です。 ありがとうございました。
無事に受け取りました。 よろしくお願いします。
福袋のうさちゃん買い逃してしまったのでお迎えできて嬉しいです! やわらかい表情がとてもかわいい…大切にいたします。 ありがとうございました!
いつも有難う御座います♪

可愛い可愛い作品に、家族皆、感激しました。いつも丁寧なメッセージと梱包でほっこりいたします。
雛人形 B -3
とっても可愛いです! 見ているだけで幸せだし、優しい気持ちになれる、そんなお雛様です✨ 毎年、お雛様の時期に飾るのが楽しみになりました🥰(片付ける時は寂しいでしょうね~) また、是非購入したいです!!