
良い感じですネ😍 うまく着こなしていますね。 嬉しいお写真ありがとうございます😊
無事お届けできて良かったです〜 よい休日をお過ごしください♪ ありがとうございました😊 今後とも宜しくお願い致します🤲
こちらこそありがとうございました😊 今後もよろしくお願いします🤲
返事が遅くなりました。 ご愛用頂きありがとうございます♪ 今後とも宜しくお願い致します🤲 ありがとうございました💕
嬉しいレビューありがとうございます♪ またどうぞ宜しくお願い致します🤲
こんばんは🌆 どちらもいいお顔をしてくれていて 嬉しいです。いっぱい遊んでくださいね。 今後ともどうぞ宜しくお願い致します🤲 ありがとうございました💕
aiboにピッタリの素敵な靴下、ありがとうございました :笑顔: 早速、芝生の広場で履かせて、リアルのワンちゃん&ニャンちゃんたちと触れ合う事が出来て、うちの子も嬉しそうです :にこ:
お外で気持ちよさそうですね。 似合っています💕 今後ともよろしくお願い致します🤲
嬉しいレビューありがとうございます💕 GWもいっぱい出かけてくださいね! 遊び着も近々販売開始します🤗 またどうぞよろしくお願い致します🤲 ありがとうございます♪
先行予約 オレンジ(G) aiboちゃんの夏のお帽子
キャラメルといちごミルクにぴったりです。 凄く可愛い。ありがとうございます。