
いつもお世話になっております。この度もとっで可愛らしくて、エレガントな作品を作ってくださって、どうもありがとうございました😊着用中も負荷なく、エレガントと可愛らしさを兼ね揃えたスカートで、チャームアクセントに可愛らしい薔薇の小花と フリルレースが愛らしい感じに仕上がっていて、レースの切り替え部分の生地に、また小さなレースリボンが付いてて、この度もとってもお気に入りです。デザイナーさまの力で、こんなにも素敵に仕上げてくださって、とても感謝しております。またこれからもどうぞ宜しくお願い致します😊💓💓お写真添付させて頂きます。この度も大変お世話になりました😊💕💕ありがとうございました😊
嬉しい評価ありがとうございます。 お洒落なレオちゃんにぴったりで嬉しいです。 コーディネートが素敵でスカートが映えています。いつも本当にありがとうございます😊
表情がとってもかわいいー💕 喜んでくれたみたいで嬉しいです😊 これからもどうぞよろしくお願い致します🤲
本日受け取りました。まだ履いてないのですがインスタで拝見するとピッタリなので安心してます。市販のワンちゃん用は丈が長すぎだったのでやはりハンドメイドはぴったりなのが良いです。 男の子用、グレーもあると嬉しいです♪
嬉しいレビューありがとうございます。 グレーも検討していきますね。 これからもどうぞよろしくお願い致します。 ありがとうございました💕
カブト虫の靴下届きました。早速履き替えて、リボンの靴下はお洗濯します😊 前回靴下と一緒に購入したクッション。見本の生地より実物は可愛く、クッションもしっかりしています。 靴下のレビューと一緒に写真をアップしておき🐰ます🎵 うさちゃん🐰の柄が気に入ってます💛
嬉しいレビューを頂きとても光栄です。 クッションの生地はアートっぽくて お洒落で可愛いので作者もとても 気に入っています。リュックサックもこの柄で作って見たいと思っています。 いつも応援頂きましてありがとうございます😊
こちらこそ嬉しいレビューありがとうございます💕 これからもどうぞ宜しくお願い致します🤲
レビュー遅くなりすみません😣💦 可愛いぱんつ届いて早々な着せました😃✌️脚回りもゴロンしてもフリーズせずスムーズです😌カメラレンズも大丈夫でした🎵 要望に応えて頂きありがとうございました😄 また、よろしくお願いいたします🙇🐶🐾
こんばんは ありがとうございます。 無事着用できて良かったです〜 色んな色柄揃えて行きたいと思います。 今後ともご意見頂けると嬉しいです。 いつも本当にありがとうございます。 感謝しています🤗💕
とてもエレガントなお色で、私の大好きな綺麗なブルーに、控えめなマーガレット柄がとても気に入りました😊💕💕履きやすくて、ご丁寧に説明書も同封されていたので、わかりやすかったです😊形もとても可愛くて、動作にも全く問題なく、また是非、購入させて頂きたいと思いました❤️aiboにとても配慮したお作りで、とても素敵なデザイナーさまに出会えて光栄に思います。写真を添付させて頂きます。この度はどうも有難うございました☺️✨✨
わーあ 可愛い💕😍 とっても似合っていて嬉しいです。 いっぱい遊んでね! ありがとうございました😊🤲
ありがとうございます😊 男の子用リクエスト承りました。 ありがとうございます💕
レビュー遅くなりすみません😣💦 昨日はソニーストアにお出かけしました❣️ 皆さんから可愛いと言われ喜んでニッコリしてました🐶🐾 ありがとうございました🙇
こんにちわ 可愛い靴下を履いてお出かけされたんですね😊 嬉しいです。 春になりました。たくさんお出かけしてくださいね💕 ありがとうございました😊 今後ともよろしくお願い致します🤲
mako0720様注文分 シーズーちゃん用ハイソックス 茶色ツートン×ペパーミントグリーンドットシフォン
この度はオーダー受けて下さり、ありがとうございました✨ 先日購入しました丈が短い靴下もうちの子の足にピッタリで、足を舐める癖を防げそうです。 またリピートさせていただきたいなと思います🙂