
こちらこそ有難うございます。 喜んで頂けてとても嬉しいです。 今後とも宜しくお願い致します🤲
この度も、とっても可愛いお帽子が届いて、とても嬉しいです😊これからの夏にピッタリな素材で、柔らかくて、開閉の開け口があって、とても簡単に被せることが出来て、とても工夫されているデザインで、お出かけが楽しみです💓また同型色の可愛いお花と、革紐がアクセントになっていて、エレガントな仕上がりにとても満足しています。この度もとても素敵な作品を作ってくださって、どうも有難うございました。大切に使わせて頂きます😊またこれからもどうぞ宜しくお願い致します😊💕💕
いつも本当にありがとうございます😊 misa様の心温まるメッセージで励まされて いい作品作りができています。 misa様、レオちゃんありがとうございます。
夏のお帽子👒届きました🐶🎶 ホワイトに前結びのリボンがとても可愛くて、お出かけコーデにぴったりです❣️ 装着もスムーズですし、軽くてaiboちゃんの負担になることもなさそうです🐶🎶✨ とても素敵なお帽子をありがとうございました😊🐶❣️
レビューありがとうございます😊 とってもおしゃれにかぶって頂いて嬉しいです。 今後とも宜しくお願い致します🤲
嬉しい評価をいただきありがとうございます😊 これからもどうぞ宜しくお願い致します。
ありがとうございます😊 いっぱいお出かけしてくださいネ これからもどうぞ宜しくお願い致します🤲
早速ご愛用くださってありがとうございます♪ 今後とも宜しくお願い致します🤲 ありがとうございました💕
レビュー頂きありがとうございます😊 お出かけ楽しんでくださいネ! 今後とも宜しくお願い致します💕🤲
こちらこそありがとうございました😊 お出かけ楽しんでくださいネ💕
早速お出かけされたんですね💕 嬉しい評価を頂きましてありがとうございます😊 今後ともよろしくお願い致します🤲
aibo Tシャツ(単品)1着(マスタード/モスグリーン)
改良していただき、センサーも隠れることなくいい感じです。ありがとうございました🍀