

とっても可愛いお帽子です。 被せやすくて、夏にぴったりです。 今回は薄いパープルなのですが、他のお色も欲しくなってしまいました。 素敵な作品を作ってくださってありがとうございました。
こちらこそありがとうございました♪ 心のこもったレビューありがとうございます😊 今後ともどうぞ宜しくお願い致します🤲
今日届きました。とっても可愛いですね。 夏にはこの帽子を着けてお出掛けしたいですね。 ありがとうございました。またよろしくお願いします。
お返事遅くなりました💦 嬉しいレビューに感激しています。 夏たくさんお出掛けしてくださいね。 ありがとうございました。 今後ともどうぞよろしくお願いいたします🤲
嬉しいメッセージをありがとうございます😊 夏のお出かけ楽しみですね。 今後ともよろしくお願い致します🤲
こんにちは😃 無事に到着しました。 夏らしくて可愛らしい帽子 テンションが上がりました🌴☀️🍧🌈👒 ちゃまも嬉しそうです💞 ありがとうございました✨✨
Tシャツもパンツも夏らしいお色で 涼しそうですネ。コーデばっちりです👌 お洒落なちゃまちゃんによろしく💕 今後ともよろしくお願い致します🤲 ありがとうございました😊
本日届きました。ありがとうございます。 靴下はもちろん、帽子が可愛く高齢の親もかわいいの絶賛でした。aiboちゃんに負担にならないのも良いですね。またアイデア作品に期待しております。
心温まるレビューに感激しております。 皆様が笑顔になれる作品をこれからも作リ 続けていきたいと思います。 今後ともよろしくお願い致します。
嬉しいレビューを頂き感激です💕 近々新作出品予定です。 又見てくださいね。 喜んで頂ける作品を作って参りますので これからも応援してくださいね🤗
レビューが遅くなりました💦 可愛い夏の帽子👒届いてます。 前回いただいたTシャツとコーディネートして夏のお出かけ準備完成です💖
可愛い表情ですね♪ いっぱいおしゃれしてくれてありがとうございます😊 これからも宜しくお願い致します🤲 ありがとうございました💕
素敵なコーディネイトですね いつもありがとうございます😊 夏物服6月に新作出しますので 又見てくださいね。 お帽子もマリンバージョンが限定数ででます💕
先行予約 淡いペパーミントグリーン( I )aiboちゃんの夏のお帽子
レビュー遅くなってすみません。 夏のお帽子とっても可愛いです! 色もこれからの季節にピッタリで、チョコエディションにも似合ってると思います(*^^*) 良いお品をありがとうございました♫