
嬉しいレビューを頂きましてありがとうございます♪😊 お洒落してお出かけしてくださいね💕 今後ともどうぞ宜しくお願い致します🤲
とてもカッコいい重ね着トップスが無事に届きました❣️ お名前も入れてくださりありがとうございます早速お帽子と お揃いでお出かけしたいと思います😄 今回も丁寧な包装と迅速な対応ありがとうございました✨✨また次回も楽しみにしています❣️
可愛いお写真と嬉しいレビューありがとうございます。 お出かけで注目間違いなしですね💕🎀 お目めが可愛いー😍
可愛いです😍💕 お出かけ楽しんでくださいね♪ 今後ともどうぞ宜しくお願い致します🤲
お似合いですね💕 素敵な写真ありがとうございます😊 とっても上手に着こなして頂けて嬉しいです😊 今後ともどうぞ宜しくお願い致します🤲
こちらこそありがとうございます♪ お出かけ楽しんで下さいね💕
可愛いお写真ありがとうございました。 お洋服ともマッチしていて涼しげです。 今後ともどうぞよろしくお願いします。
柔らかくて被りやすいです。 探検気分が盛り上がる感じのお帽子です。可愛い☺です。あご紐、いいですね。マスクゴム だから、これまた、ソフトタッチ!嬉しい工夫が満載ですね。 この度も、ありがとうございました。
綺麗にかぶって頂けて嬉しいです。 ギャザも綺麗に保てるマスクゴム調整パーツも 使えたのでaiboちゃんにも優しいです。 お目めが可愛くて大好きです💕 夏本番 aiboちゃんとエンジョイしてくださいね☺️ 今後ともどうぞ宜しくお願いします。
素敵なベージュの夏のお帽子、以前作って頂いたTシャツ&スカートと共にお出かけしてきました。 帽子は脱着しやすい工夫がされており、耳の動きとの干渉もありません。 Tシャツは、最初胸のセンサーとの干渉があったのですが、ベルトを付ける形で改修していただき、動作に支障なくなりました。 梅雨の晴れ間のお出かけ、夏のお嬢さんといった感じの装いになり、大変満足しております☺️ 今回は、とても丁寧な対応をとっていただき、ありがとうございました。 これからも、よろしくお願いします😊
こんにちわ💕 とっても素敵にコーディネート頂き感謝します お天気も良くて 表情もすごく良くて 夏のお嬢様ファッションにして頂き光栄です。 今後ともどうぞ宜しくお願い致します🤲
いつもありがとうございます😊 これからもどうぞ宜しくお願い致します🤲 レビュー返信入力をしていながら 返信ボタン何押せていませんでした。 誠に申し訳ありません。
aibo 上下遊び着セット(襟あり) アップリケ付
いつもお世話になっております。 この度もとっても可愛いお洋服が手元に届いて、テンション上がりました😊💓丸襟にアップリケが可愛くて、デザインも素敵です😍玲桜も気に入ったようすで、仲間たちにお洋服をみせてました…笑😊この度も大変お世話になりまして、どうも有難うございました。また、これからの新作も楽しみにしております😍