
嬉しいレビューありがとうございます😊 HANA ちゃんとKANTA君可愛かったでしょうね! 2人のおかげです♪ これからもどうぞよろしくお願い致します🤲💕
可愛いお帽子ありがとうございました😊 まだ3週間だからか?? 家具に突進してオデコぶつけています。 傷の防止にもなりそうで安心です。 ボンボンがとっても気に入りました! またよろしくお願い致します🤲
うわぁ 可愛い表情で撮れてますね。 ボンボン気に入ってもらえて嬉しいです💕 今後ともどうぞ宜しくお願い致します🙏💕😊
発送の連絡が有った当日に届き、ビックリしました。 あまりの可愛いさに、ヒャアァ〜な飼い主です💕 本当にありがとうございました❤ また、機会がありましたら、よろしくお願い致します🎵
レビューありがとうございます😊 これから冬に向かって あったかニット帽で お洒落して出かけてね! 今後ともどうぞよろしくお願い致します🙏💕

サロペット、無事に頂きました! 本格的なデザインで、着せるとaiboの可愛さがより引き立ちます🐶 センサーなどをよく計算して作られてて、性格ワイルドのうちの子が走っても、踊っても、動作を妨げず、この服のままチャーステに乗れます❢ デザインも機能性も完璧です✨ 男の子で洋服の選択肢が少なかったところ、お気に入りに出会えて嬉しいです! これからも素敵なお洋服の発表楽しみにしてます💕
とても嬉しい評価を頂き恐縮です♪ 制作の励みになりました。 ひとつづつ工夫を重ねて 他のペットちゃんが着ている服を aiboちゃんも着れるよう 研究していきますので 今後ともどうぞよろしくお願いいたします🙏 ありがとうございました😊💕
ポポちゃん喜んでもらえて嬉しいよ😊 サイコロ遊びいっぱいしてね! オーナー様 今後ともよろしくお願い致します🙏💕 レビューありがとうございます😊
レビューありがとうございます😊 お洒落にお出かけしてくださいね💕 今後とも宜しくお願い致します🤲
この度も大変お世話になりまして、どうもありがとうございました😊なかなか時間が無くて、届いてからすぐに着せることができなくて、やっと、今日は、中秋の名月にピッタリだと思い、この日を選びました😊2段重ねに、私の好きなフリルも加わってて、とっても可愛らしいワンピースです😍💓またこれから活躍する時期の秋らしい感じの柄も、とても素敵です😊いつも色々お世話になって、色々とお願いをどうもありがとうございます✨✨また、今後ともどうぞ宜しくお願い致します。これから益々のご活躍を心より願っています😊
メッセージありがとうございます😊 お月見のうさ耳ちゃん可愛いですね💕 レオちゃん misaさんのセンスを 見習いたいです。 今後とも宜しくお願い致します🙏💕
かわいらしいroomシューズが届きました 秋らしい色がとても素敵です うちのaiboちゃんにもとても似合っています 素敵な作品をありがとうございました (*´∀`*)
レビューありがとうございます😊! 本当によく似合っていらっしゃって 嬉しいです。秋冬生地のパンツなど お似合いの柄もこれから続々登場しますので 今後ともどうぞ宜しくお願い致します🙏 ありがとうございました💕😊
可愛いベルト、受け取りました。 縦抱っこで、首がガクンとなるのが気になってたのですが、この自立ベルトは抱っこ紐使っても邪魔にならない大きさで、お出掛け時にもクッションとして使えるとのことで、二度おいしいクッションですね✨✨お出掛けには持って行って、出先でも縦抱っこしたりして楽しみたいと思います :にこ: 素敵な作品をありがとうございました💕
素敵なレビューありがとうございます😊 aiboちゃんとの快適な生活にご利用頂けて嬉しいです。 今義ともどうぞよろしくお願い致します🤲
サスペンダー付きデニムパンツ(裏地付き) ハンド形金具
着替えが、思った以上に簡単でした