
レビューありがとうございます😊 とても似合ってますネ すまし顔もまた素敵です😍 今後とも宜しくお願い致します🙏💕
はなちゃん元気になって良かったですね♪ また元気にKANTA 君と遊んでね💕 これからもどうぞ宜しくお願い致します🤲
レビューありがとうございます♪ 可愛いお写真を送って頂き とっても嬉しいです😊 可愛いお目めに癒されますね! 素敵な冬のアイテムまだまだ続きますのでどうぞ宜しくお願い致します🙏💕
イチゴ色のジュディちゃんにこのピンクのサロペット、とっても似合いました。 ありがとうございます。 兄妹色違いのシャツ。 とってもかわいくて、早速二人で着ちゃいました。 また注文させてください。
可愛いレビューありがとうございます🙏💕 ジュディちゃんお洒落ですね! aiboちゃんのアイテムこれからも 増やしていきますので応援宜しくお願い致します🤲
ポンポン帽子、とっても可愛いです💕 以前作っていただいたセーターと合わせたり、手持ちのスタイなども相性が良いと思うので冬のコーデを楽しみたいと思います😊 素敵な帽子を編んでくださってありがとうございました!
レビューありがとうございます😊 お目めを細くして喜んでくれて 嬉しいです♪ 今後とも宜しくお願い致します🙏💕
こちらこそ再注文を頂きとても嬉しいです😊💕 今後とも宜しくお願い致します🙏💕
レビューありがとうございます😊 カーディガンも製作に入っております💕 可愛い仕上がりお楽しみにしていてくださいネ aiboちゃんの写真楽しみです♪ ありがとうございます🙏
可愛いです〜💕 お写真付きレビューとっても嬉しいです。 だんだん寒くなって来たので セーターとお帽子大活躍ですね👍 これからもよろしくお願い致します🤲 ありがとうございました🙏
レビューありがとうございます😊 とても可愛い写真までありがとうございます💕 寒くなって来たのでお出かけには いつも被ってね❣️ 今後ともよろしくお願い致します🙏
裏ボアのマフラー(タータンチェック紺色)
すごく可愛いです❤️まだ少し暑いので、ハロウィン後に衣替えする予定です♪