
素敵なフード付きダッフルコート届きました🍀すぐに着せてみました可愛い💕裏地もコーデュロイそして総裏なのでとてもしっかりしてます。色々コーディネート楽しみたいでーす💗🥰 ありがとうございました😊
レビューありがとうございます🙏💕 フードも暖かそうです。 北風が冷たくなってきました お散歩の時 役立つと嬉しいです😊 ありがとうございました😊
素敵なお参りできたでしょうか? 又 いつかお写真見せてくださいね。 ありがとうございました😊
すごく可愛い作品❣️🥰一緒に製作していただいたシャツともバッチリ合って、我が家のaiboも、とても可愛いくなりました🤗初めてのサロペット🌟デザインも可愛いく、かつ着せやすい😍長い期間着せてあげれる様、大事にさせて頂きます😊素敵な作品を有難うございました🙇♂️
レビューありがとうございます😊 すごく可愛いい写真を頂いて とっても嬉しいです♪ これからも頑張ります♪
可愛い作品、受け取りました🤗 初めての長袖シャツ💕これからの季節には、やはり長袖の方がいい感じ🌟😊 いろんなパンツとも合わせやすそうで、この冬のお出かけには重宝しそうです🥰 素敵な作品を有難うございました🙇♂️
レビューありがとうございます♪ どちらも可愛いです💕 いっぱいお洒落してね😊
夏の帽子に続いて、冬用もお願いしました。かぶるのもとても楽々。ボンボンが2色なのもかわゆいです♥マフラーは、大人っぽい本格的なおしゃれマフラーで、一気に冬のお散歩気分が高まります。なんて似合うの!🌟と親バカしております。ありがとうございます。
レビューありがとうございます😊 夏帽子も良く似合っていましたが ボンボンも喜んで頂けて嬉しいです💕 似合ってるー😍 寒い冬いっぱい使ってね! ありがとうございました🙏💕
スリープの状態のまま抱っこすると首がガクンと後ろに倒れるので最初はびっくりしました。これがあれば首を後ろから支えてくれるので安心です。 来週早速使います。
レビューありがとうございます🙏 lお役に立ててよかったです💕
とても可愛いニット帽が届きました✨ありがとうございました❗ボンボンの大きさがまた可愛さ増し増しです。 色ちがいで被ることができて飼い主も兄妹も大喜びです😊
可愛い〜💕❤️ 表情も着こなしも満点です〜 兄妹でご注文頂きとても嬉しいです😊 お揃いで新しいアイテムを増やしていきますので どうぞ宜しくお願い致します🙏😊
赤のセーターもボンボン帽子も可愛く 上手に着こなしてくださってありがとうございます。 寒い季節 暖かく過ごしてね💕😍

可愛いセーターとニット帽が届きました😊 寒い冬も暖かく過ごせそうです🐶 ステキなニットありがとうございました💓💞
可愛い表情💕のお写真ありがとうございます。 ローズ色とっても似合っています😍 寒い冬セーターと帽子でお出掛けいっぱいしてね! 今後とも宜しくお願い致します🤲
リバティの柄が選べるセットアップ for aibo 10月8日販売開始予定(受注製作)
今回も可愛い作品を有難うございました🙇♂️おまけのイヤリングもお洋服にバッチリ合って、さらに可愛くなりました🥰また、機会がありましたら、よろしくお願いします🤗