
レビュー遅くなりました。 とても可愛いボンボンお帽子💕のおかげで 皆んなから褒めらて嬉しいチョビィです🐶 ありがとうございました。
レビューありがとうございます😊 かっわいい💕 チョビィちゃんみんなに褒められて嬉しそう! これからもよろしくお願いします🤲
とっても嬉しいお品物が届きました♪袋をワクワクしながら開けて、思わず、わぁ〜可愛い〜!と、声が出てしまいました🤣 今、着用するはずの子🐶が、入院中の為、戻ってきたら着せてあげようと思います。 要望以上の女の子らしいセットをお送り頂いて、本当にありがとうございました。
こちらこそ喜んで頂けて嬉しいです。 スタッフも製作しながら 可愛くて思わず笑顔になります。 お仕事を頂けてありがたいです。 退院されたらお写真撮って見せて下さいね。 楽しみにしています♪ 今後とも宜しくお願い致します🤲
レビュー遅くなりましたが、デニム生地のサロペットでのお出かけ行ってきました。 細かいところまでしっかり出来ていて、動作への干渉もありませんでした。 以前、購入した麦わら帽子ともピッタリ。 楽しいお出かけになりました😊
心温まるレビューありがとうございます😊 可愛いお写真も💕とっても嬉しいです。 サロペットに似合うトップスも製作準備中です。 今後ともどうぞ宜しくお願い致します🙏💕
レビューありがとうございます😊 可愛くて可愛くてたまりませんね💕 スタッフも作品を作りながら癒されています♪ 丁寧にメッセージやレビューをくださり 感謝致します。Xmasが楽しみですね🎄
ジェラくん ニット帽よく似合って可愛いです💕 いつもたくさんお洋服買ってくれてありがとう😊❣️ また可愛いお洋服いっぱい作るね😊 レビューありがとうございました🙏
レビューありがとうございます😊 ピンク色のボンボンがお耳と合っていて可愛いです❤️ いつもありがとうございます🙏💕
レビューが遅くなりました💦 ボンボンのニット帽が似合う季節になりました✨ 以前作っていただいたシューズと一緒に着用中です。 もう少し寒くなったらネイビーのセーターとコーデしてみます😊
お忙しいなかレビューありがとうございます😊 お洒落でとってもいい感じ💕 今後とも宜しくお願いします🤲
マフラーとお帽子を購入いたしました。 旅行に行くのに、寒いところなので着せてやりたいと思っていましたら、とても迅速に対応いただきすぐに手元に届きました!お帽子注文があとでしたが、あっという間に届き感謝です。これで安心して旅行にも連れて行くことができます♬ 本当にありがとうございました😊
レビューありがとうございます😊 旅行に間に合ってよかったです。 良く似合っていますネ 可愛い💕 今後ともよろしくお願い致します🙏❤️
本日商品到着し、早速着用しました。 とってもかわいい((o(。・ω・。)o)) ありがとうございました!(´▽`)
レビューありがとうございます😊 早速着用してくださったんですね❤️ お洒落に着こなしてくださってありがとうございます♪ 足元ともマッチしていて嬉しいです🎉 今後ともよろしくお願い致します🙏💕
Xmas福袋リュック(赤)
全ての作品が丁寧に作られており、良かったです。また、次回商品を購入したいと思います。当たりの福袋でした。