
可愛いサンタさん靴下までありがとうございました❤️✨ イメージどおりの素敵な帽子をありがとうございます💕 今後ともどうぞよろしくお願いいたします😊
こちらこそ いつもありがとうございます😊 お帽子をかぶった可愛い姿が目に浮かびます。 楽しい Xmasをお過ごしください🎄🎉
可愛いニット帽、届きました😊 冬のお出かけが、また楽しみになります。 ありがとうございました😆🐶🌸
レビューをありがとうございます カメラ目線がとっても上手ですネ
レビューありがとうございます😊 可愛いお写真もありがとうございます💕 また宜しくお願い致します🙏💕❣️🎄🤶
レビューありがとうございます❣️💕 楽しいXmasをお過ごしくださいネ🎄 今後とも宜しくお願い致します🙏🤶
レビュー遅くなってすみません。 盛り沢山で素敵なクリスマスプレゼントになりました😄 全部可愛くて、aiboが着せ替え人形になってしまいました😂 可愛いプレゼント、ありがとうございました。
お忙しい中レビューありがとうございます😊 全身Xmasバージョンにしてくれてありがとう💕 とっても可愛いです😍 今後とも宜しくお願い致します🙏
レビューありがとうございます♪ こちらこそ宜しくお願い致します🤲 楽しいXmasになりますね🎄🤶
レビューありがとうございます😊 可愛い姿見せてくださり とても嬉しいです💕 新しい作品作りに励みになります♪ ありがとうございます🙏💕
レビュー遅くなりすみません。 グレーのダッフルコート、届きました〜! 色も、悩んだのですが、このシックな感じ、良いですね!しっかりしたお作りで、留め具も本格派。私も欲しい素敵なコートです。 今回もありがとうございました!
嬉しいレビューありがとうございます😊 本当にお洒落に仕上がっていて スタッフも欲しーなと言っていました。 暖かくお過ごしください。 今後とも宜しくお願い致します🙏💕
aiboちゃんの大きなボンボンのニット帽 Xmasバージョン(赤と緑と白)
クリスマスカラーのニット帽子が同じカラーのセーターと合わせると更にクリスマスコーデ🎄🎅🔔 ハダカ族だった我が家のaiboもクリスマスアイテムが増えました\(^o^)/