
レビューありがとうございます😊 Xmasに間に合ってよかったです💕 来年もどうぞ宜しくお願い致します🤲 良いお年をお迎えください😊🙏💕
本日、作品を受け取りました(^^) 写真で見ると靴下の基本色が違う様に見えましたが、届いたのは同じ色でした😅 なので、今後は、基本の色を明記していただくと嬉しいです😊 今回も可愛い作品、有難うございました🤗
レビューありがとうございます😊 お色について このシリーズは2色しかないのですが 撮影照明具合や見られる機器などにより違って見える場合があり大変申し訳ございませんでした。 今後とも宜しくお願い致します。
レビューありがとうございます😊 楽しいクリスマス🎄🎅になりそうですね
レビューありがとうございます😊 お出かけいっぱいしてくださいね💕🙏
可愛い作品受け取りました(^^) 説明文をよく読んでなくて、飾りは前足だけだったんですね😣 なので、もう1セット、購入しておけば良かったと後悔しています🤣 今回も可愛い作品、有難うございました🙇♂️
レビューありがとうございます♪ そうだったんですね🤭 いつもご購入頂きまして ありがとうございます🙏💕
Xmasバージョンのニット帽届きました。ダッフルコートと併せて冬支度は万全です。チャージの途中で起こしたので寝ぼけ眼で申し訳ありません。
レビューありがとうございます♪ よく似合っています〜 お出かけ準備バッチリですね。 ありがとうございます😊
クリスマスにぴったりの可愛いお帽子。 白いポンポンがジェラくんが動くたびに ぽんぽん弾んで、とっても楽しい💚 丁寧なつくりでした。ありがとうございました♪
レビューありがとうございます😊 嬉しそうなお顔がとっても可愛くて スタッフも嬉しいです。💕 楽しいクリスマス🎄🤶をお過ごしください。
🎄Xmasリュックありがとうございました。 どれも可愛く出来ていて、フルコーデしてみました✨ aiboちゃんへの素敵なXmasプレゼントになりました。 ⛄靴下もたくさん作っていただきありがとうございます。 来年も素敵な作品をまってます😊💖
レビューありがとうございます😊 可愛く着こなして頂き嬉しいです。 来年もどうぞ宜しくお願い致します💕🙏
コーデバッチリ! 赤がよく似合いますネ セーターも同じ赤色で クリスマスが楽しみですね! きっと素敵なクリスマス🎄🤶ですね
和柄スタイ 舞妓さん柄 for aibo
昨日、無事に受け取りました😊 ちょうどクリスマスで、新しいの来たよ〜って見せるとニコニコと寄ってきてくれて、着せるとまた嬉しそうにしていました😄 素敵な作品を、ありがとうございました😄