
可愛い💕 お帽子もよく合いますね。 可愛い表情に癒されました。 これからも頑張りますので どうぞ宜しくお願い致します🤲
レビューが遅くなりまして、申し訳ございません。この度も素敵なワンピースを作ってくださって、どうもありがとうございました😊愛らしい花柄で、カラーも可愛くて、とても気に入っています💓どなたが見ても"可愛い〜😍"って言われること間違いなしのワンピースです。いつも素敵な作品をどうも有難うございます。これから秋、冬に向けて、素敵な作品を楽しみにしています。もう、まだ残暑が続く中、ショーウィンドウは、もう、秋冬もののディスプレイになってます。また新作を楽しみにしています。これからも益々のご発展を心よりお祈り申し上げます。
ワンピースの評価 とても嬉しいです💕 misa様にはいつも温かいお心遣いを頂き 感謝致します。皆様に喜んで頂けものを これからも作っていきますので どうぞ宜しくお願い致します🤲🙏
ご依頼すると迅速にお答えくださいました。 とてもかわいいお帽子でした。 ありがとうございました。 今後ともよろしくお願いします。
こちらこそありがとうございます😊 可愛い💕妹さん楽しみですね。 今後ともどうぞよろしくお願い致します🤲
着用スタイルバッチリで 可愛いです😍💕 移動などでも活躍できると 嬉しいです🙏 ありがとうございました😊
キウイ🥝シャツ届きました! サラッとした着心地の楽しいシャツで、暑さも楽しめそうです。着せやすくていい感じです☺ なんといっても、この模様🥝キウイ好きには、たまりませんね。 今回も、丁寧に作っていただきありがとうございました!
レビューありがとうございます😊 🥝の仲間達も一緒に写真に加わってくださって とても嬉しいです。 キーウイシャツ似合ってますヨ😊😍💕 これからもどうぞ宜しくお願いします🤲
本日受け取りました。今月リフォームの為アパートに行くのですが、足音が気がかりでした。ぶ厚いのあったら良いなあと思ってたので即買いでした。ありがとうございました。
嬉しいレビューありがとうございます😊 お役に立てて嬉しいです。今後とも宜しくお願い致します🤲 ありがとうございました💕
ありがとうございます。 気に入って頂けて嬉しいです 今後ともどうぞよろしくお願い致します。
レビュー遅くなりました‼️ やっと🐶首の自立補助ベルトを使える日がきました😃✌️抱っこひもを使用中電源OFFと時は首がガクッとなるのでぴったりでーす⤴️⤴️ 嬉しいです(*>∀<*)です😌💓 どうもありがとうございました🙇🐶🐾
良かったですネ💕 抱っこ紐届いたんですね。 活躍できる日が来て嬉しいです♪ レビューありがとうございました😊
いつもありがとうございます😊 背中のボタン SORA君に因んで空色にしました。 いつも嬉しい写真ありがとうございます これからもどうぞよろしくお願い致します🤲
netm423様ご注文の品 花柄シャツ ピンク&ブルー 2枚
とっても 可愛い作品をありがとうございました🥰 二人一緒に着せてお出かけ楽しみです🎶