丁寧な梱包で無事に届きました!やり取りもスムーズで大変良かったです❣️
素敵なメッセージ、レビューをありがとうございます! 今後も色々なアイテムを作り続けて参りますので、またショップに遊びにきて頂けたら嬉しく思います^^
めちゃめちゃかわいいです!! 必要日に対して購入がギリギリになってしまいましたが、迅速に対応いただき、無事間に合いました。 手書きメッセージも付けてくださり、機会があればまた利用させていただきます!
素敵なレビューにメッセージを有難うございます! 無事に間に合い私もとっても嬉しいです🥹♡ また何かありましたら是非お気軽にお問い合わせくださいませ!
卒業式につけるために購入しました。とてもかわいいです。つけるのが楽しみです。ありがとうございました✨
素敵なレビューを有難うございます^^ 卒業式にご出席されるご予定があるのですね!おめでとうございます🌸大切な日に着けて頂けること大変嬉しく思います!!素敵な日を過ごされますように.*
無事に届きました! 写真より可愛くて買ってよかったと思いました☺️ 大切にします。 ありがとうございました。
素敵なレビューにメッセージ有難うございます! 嬉しすぎるお言葉にとってもパワー頂きました感謝です🥲♡ ぜひぜひ2wayのリングを楽しんでくださいませ^^
作品届きました。 ベビーピンク色 可愛いいリングです(╹◡╹)♡ 指先が華やかになります♫ 見ているだけで癒されます。 手書きのメッセージ嬉しいです♫ 大切に大切に使わせて頂きます✨✨
素敵なレビューを有難うございます! 日常を少しでも彩れたかなと想像してとっても嬉しくなりました^^コーディネートの差し色としてもぴったりだと思うので、楽しくたくさん使って頂けたら嬉しく思います.*
とても素敵なリングをありがとうございました。 デザインもかわいいし、キラキラしていて毎日着けたくなります*ˊᵕˋ* お出かけのお供にします。
素敵なレビューにメッセージを有難うございます! クリアで色んなお洋服に合わせやすいと思うので、ぜひぜひ!沢山着けて頂けたら嬉しく思います^^
箱を開ける瞬間からドキドキ💓ワクワク🐸 しました! かわいい❤ 本当に桜色🌸で春を感じることが出来ました。 ありがとうございました😊
素敵なレビューをありがとうございます!! 桜リングをお花見や春のお出かけの日のお供にして頂けたら嬉しく思います🤤🌸
本日無事に届きました。マットだけどちゅるんとした感じもあり、とても素敵なリングです✨サイズもピッタリですでにお気に入りになりました♫大切に着けます! メッセージもとても嬉しく、ぜひまたお願いしたいと思いました😊この度は有難うごさいました✨
素敵なレビューを有難うございます!お気に入りの仲間入りして頂けて嬉しい限りです^^ 春が来るのがワクワクするような新作も間もなく登場予定です!ぜひお時間ある時に、ひと足早い春気分を味わいにおこしくださいませ🌷
素敵なレビューを有難うございます!^^
9-20号 2グラムリボンのレジンリング レジン指輪 シンプルなデザイン 大人可愛いアクセサリー ギフトラッピング対応 no.24/ yui
今日受け取りました^ ^ 少し浮腫み気味なのでなかなかの心配をしていたのですが サイズアップして良かったです こんなに素敵で可愛らしい作品をありがとうございました レジン 好きになっちゃいました*̣̣̥◌︎⑅⃝︎*॰ॱ͈♡⃝︎ॱ͈॰* ⑅⃝︎◌︎*̣̣̥