レビュー頂き有難うございます!プレゼントにお選び頂けたこと伺えてとっても嬉しいです^^ 今後も色々な作品を作り続けて参りますので、またショップに遊びにきて頂けたら嬉しく思います.*
サイズ調整していただき、無事ちょうど良いサイズになりました!指輪がとても気に入っていたため、サイズ調整してもらえて良かったです! 終始とても丁寧にご対応していただき、本当にありがとうございました。
丁度良いサイズになったとの事で安心しました!!サイズ調整のご依頼に、嬉しいお言葉まで有難うございます^^
本日受け取りました(^-^) 2つともとっても可愛いです! これからの季節たくさん着けようと思います。 ありがとうございました。
素敵なレビューをありがとうございます^^気に入って頂けたようでとっても嬉しいです!使用していて何かお困りの事あればいつでもお気軽にご相談くださいませ.*
無事に受け取りました(^^) 私の指の測り方が悪く、少し大きかったですが 商品はとても可愛いです☺️ 直筆のメッセージカードも素敵でした! 大切に使わせて頂きます。
素敵なレビュー有難うございます^^ 無事に届いたようで安心しました! 使用していてやはりサイズ感が気になるようであれば、¥300でサイズ直しも承っておりますので、もし宜しければお気軽にお問い合わせ下さいませ🙇♂️
アジサイのようでとても可愛いです。 クリアで涼しげな感じが夏向きかと思いましたが、氷のような雰囲気で冬の装いにも合いそうです。 本当に可愛くて、お気に入りの一品になりました。
素敵なレビューを有難うございます^^
no.16/冬の青 マット レジンリング 指輪 2way ギフトラッピング対応
予定より早く届きびっくりしました。 指が細く、このテの指輪はなかなか合うサイズがない中、自分でサイズ指定できたのは本当に有難かったです。サイズもピッタリでした! 次はマットタイプでないものを購入しようと思います!