人差し指用のリングを探していて、やっと出会いました。 涼しげなデザインでこれからの季節にピッタリです。 次はまた別の色をお願いしようと思っています。
素敵なレビューをありがとうございます! Onを見つけてくださり有り難く嬉しい限りです🥹 こんな色があったら…などもいつでもお気軽にお声掛けくださいませ^^
思ってた通りの、素敵なリングでしたー💓 爽やかな色合いで、早速 お出かけに着けて行きます♪ ありがとうございました😊
素敵なレビューをありがとうございます^^ 早速お出かけに!!嬉しいです〜!! 色んなお洋服と合わせてお出かけ楽しまれてください☺️💖
ガラスの透明感と植物モチーフが好きで購入しました。透明なので服を選ばず着けられますし、おおぶりなデザインなのでこれひとつで手元がパッと華やかになって可愛いです。 良い買いものができました!ありがとうございました(*^-^*)
素敵なレビューをありがとうございます!! リングを着けてお出かけしているところを思い浮かべて勝手にワクワクしちゃいました☺️太陽の下だとよりキラキラ透明感が増すので、これからの季節是非色々なところに着けていって頂けたら嬉しく思います✨
遅れてすみません💦受け取れました〜!すごく綺麗です!ありがとうございます!また機会があったら購入させてください〜!
全然です!素敵なレビューをありがとうございます!! クリアが特に映える季節になってきましたので、是非またショップに遊びにきていただけたら嬉しく思います^^
指輪届きました!かわいー。すっごいかわいー。 幅広のデザインなので、通常のサイズよりワンサイズ大きめで注文しましたが、正解でした。 ありがとうございました😊
素敵なレビューをありがとうございます! 嬉しすぎます☺️☺️ 是非たくさんつけてお出かけ楽しまれてください.*
届きました🎵丁寧な梱包されてて開けるのにワクワクされました。とても可愛く細かく造られていて気に入ってます。
素敵なレビューをありがとうございます!気に入って頂けたことお伺いできてとっても嬉しいです☺️クリアでこれからの季節にもぴったりなので、たくさんつけてお出かけ楽しんだいただけたら嬉しく思います^^
唯一無二のデザインで透明感が素晴らしく、とても気に入りました!!存在感があるのに洗練された可愛さ(^^)たくさん使いたい時思います。
素敵なレビューをありがとうございます^^ 唯一無二と気に入って頂けたこととっても嬉しいです🥹♡ 使用していて何かお困りのことなどあればいつでもお気軽にお問い合わせくださいませ!
今日受け取りました。 とっても素敵な可愛らしいリングでした。 涼しげでこれからの季節にぴったりですね。 ありがとうございました¨̮♡︎
素敵なレビューをありがとうございます! 使用していてお困りのことなどございましたらいつでもお気軽にお問い合わせ下さいませ^^
本日、受け取りました。素敵なリングをありがとうございます。今からの季節にピッタリな涼しげでキュートなリングです。たくさん付けて歩こうと思います☺️
素敵なレビューをありがとうございます! お洋服の色を選ばないクリアとパールのリングなので、ぜひぜひ色々なお洋服に合わせてお楽しみくださいませ^^♡
1-20号 プリン好きに贈るレジンリング レジン指輪 食べ物モチーフ スイーツ アクセサリー ギフトラッピング対応【no.17/ pudding】
実物もキレイなプリン色で、 カラメル部分のうるうる感が可愛いです! :あはは: とっっってもプリンなのに、 優しい色でどんな色の服とも合わせられそうで 日常使いで活躍しそうです♪ ありがとうございました✨