

お忙しい中レビューありがとうございます :あはは:!! この度は大事な結婚式のお写真に、少しでも関わらせて頂き 本当に恐縮ですが嬉しいです限りです :にこ: こちらこそ今後ともよろしくお願いします❤
とってもかわいらしいお名前ガーランドでした。ありがとうございます。 披露宴で親族卓のベビーベッド飾り付け用に購入しました。使用後はそのままプレゼントするつもりです。 フェルト素材なので長く使ってもらえそうです。注文から発送まで迅速に対応していただき助かりました。
お忙しい中レビューありがとうございます :にこ: 披露宴という大切な時に使って頂けて本当にうれしいです :笑顔: 私も自宅にフラッグを飾ってますが、2年が経った今でも 原形変わらず使えてますよ。 ご親族の方にも喜んで頂けますように・・・❤

本日無事に作品が届きました!! 発送して頂く前に仕上がりの状態を写真で拝見しましたが、ポップなお色とパステルな感じでとても可愛く仕上がっていて今から誕生日の飾り付けが楽しみです♡(❊´︶`❊)。۞·: 画用紙などではなくフェルトですので、長持ちしそうですし、これから長~く大切に使わせていただきますね♥ この度は、素敵な作品をありがとうございました! また機会があれば、宜しくお願い致します (灬˘╰╯˘灬)♥。・゚
お忙しい中レビューありがとうございます :にこ: パパと息子さん(で合ってますでしょうか?)をイメージして 落ち着いた感じと元気な感じを色合いで表現してみました :笑顔: 喜んで頂けて本当にうれしいです❤ この度は本当にありがとうございました!!

商品が無事に到着致しました。可愛らしく丁 寧な商品で購入して良かったです! また機会があれば宜しくお願い致します。
お忙しい中、レビューありがとうございます!! またこの度は複数の作品をご注文頂きまして重ねて お礼申し上げます :にこ: 喜んで頂けて本当にうれしいです :あはは: こちらこそまた宜しくお願いします☆
ご連絡遅くなりまして申し訳ございません。 無事、作品を受け取りました! 今回も素敵な作品をありがとうございました。 今回は友人へのプレゼントだったのですが、とても気に入ってくれました。 これからも新しい作品を楽しみにしています。
いつもご丁寧なメッセージとレビュー、ありがとうございます❤ また今回はご友人のプレゼントに私の作品を選んで頂けて本当にうれしいです :あはは:!! 今後もkomachi0様のお言葉を胸にがんばります:にこ:
レビューが遅くなってしまいました。作品が届くなりリビングに飾り、子どもと毎朝「きょうのお天気は?」「晴れで〜す!」とかけあい、お天気マークを飾るのが楽しみになっています。丁寧に作っていただいた作品から温かみを感じられて毎朝ほっこりしています。ありがとうございました。
お忙しい中レビューありがとうございます :笑顔: 喜んで頂けて本当に嬉しいです!! お天気は一日でコロコロ変わりますから、 お子さんも気がぬけないですね(笑) この度はありがとうございました :にこ:
とっても可愛い :にこ: 娘は晴れたり曇ったりするたびに、お天気マークを替えて すごく喜んでいます♪ 雪だるまも加わり一年中使えます :笑顔: ありがとうございました :あはは:
お忙しい中レビューありがとうございます。 娘さんに喜んで頂けて嬉しいです❤ 将来は気象予報士でしょうか :あはは:? また何かありましたらご連絡ください。 この度は本当にありがとうございました :にこ:
娘の誕生日のお祝いのために購入しました。 誕生日が迫っているということで早急にご対応いただけ とても感動しました。 実物もとてもかわいく、市販のものにはない温かさを感じました。 ありがとうございました。
お忙しい中レビューまで頂きましてありがとうございます!! 娘さんのお誕生日、なんだか私も楽しみです❤ 素敵なお誕生日になりますように・・・ :にこ: この度は本当にありがとうございました。

本日 無事に届きました。 母から写メが来て見たら早く手元に届かないかなぁと。 長い貴重な時間を掛けて作って頂き本当に感謝しております。 また次回は何時何分? が欲しいなぁ~! と考えております。 これからもよろしくお願いします。
お忙しい中、レビューありがとうございます!! 無事届いたようで一安心です❤ aya様にも早く見て頂きたいです :にこ: こちらこそ、これからも宜しくお願いします。
商品ページを見て、一目惚れしました。 今日のお天気、毎日セットしてます‼︎ カラフルトレインも、息子の丁度いい遊び道具となり、一緒に遊んでます。 丁度握りやすい形で、マジックテープを外すのがお気に入りです✨
お忙しい中レビューありがとうございます :あはは:!! お天気、使って頂けてとっても嬉しいです❤ 小さい子どもって、マジックテープのベリベリがお好みみたいですね :にこ: うちの子も付けては外してを鬼のように繰り返してます(笑) この度は本当にありがとうございました :笑顔:
mimimimimiya オーダー作品
とってもかわいいweddingガーランドありがとうございました! 結婚式のフォトラウンドでたくさん使わせて頂きますね! また注文から発送まで迅速に対応頂き、大変安心できました。 また機会があれば、どうぞよろしくお願いします :にこ: