
お忙しい中、レビュー頂きましてありがとうございます!! 気に入って頂いてとっても嬉しいです :あはは: またmichiko0108さまに喜んで頂ける作品を作って参ります。 この度は大変にありがとうございました(^o^)
お忙しい中、レビューもいただき本当にありがとうございます :笑顔: 各お天気の表情に気づいてもらえて嬉しいです。 私は雷の表情がお気に入りです♪ mi-you-mi705さまのお言葉を励みに今後もがんばります! この度は本当にありがとうございました :にこ:
メッセージ・レビューまで頂きましてありがとうございます!!! またkomachi0さまに喜んでいただけるようにがんばります❤ うれしいお言葉をたくさん頂きましてありがとうございました :あはは:
お忙しい中レビューありがとうございます!! 娘さんの興味の範囲が広がるきっかけになれて本当にうれしいです❤ 明日からは雨の日も会話を楽しんで頂ければと思います :笑顔: この度は、本当にありがとうございました :あはは:
昨日届きました~(*^^*)とってもかわいくって温かみがあって☆早く使いたいです(^-^)/ 来月娘の4才のお誕生日会をするので飾りたいと思います!毎年大切に使わせてもらいまぁすm(__)m
お忙しい中、レビューありがとうございます!!! またお誕生日会に使っていただけるなんて、嬉しい限りです :あはは: 素敵なお誕生日会になりますように・・・★☆★☆
娘のハーフバースデーのために♡ 色合いがとても可愛くて一目惚れでした(^O^) また購入の際、とても心温まるご対応をしていただき、 こちらを選んで良かった♡と改めて思いました(^-^)
本当に育児などでお忙しい中、レビューも書いていただきありがとうございます :にこ: またお子さん・snowさんに喜んでもらえる作品を作れるように がんばります!!嬉しいお言葉ありがとうございました :笑顔:
こちらこそ、レビューも頂きまして本当にありがとうございます!! お子さんにも喜んでもらえて何よりです :にこ:カラフルトレインはこれから線路マップや違う種類の電車も作っていく予定ですので、宜しければまたチェックしてみてください :ういんく:
お忙しい中、レビュー本当にありがとうございます!! 喜んでいただけて嬉しいです :あはは:息子さんのお誕生日がなんだか私も待ち遠しくなってきました :にこ:頂いた嬉しいお言葉を励みに制作がんばります :ういんく:
本日お品物が届きました^_^とても可愛いクレープセットで子供達も喜んで遊んでいます。本当に可愛く作られてて大人も和みます^o^この度はありがとうございました‼︎また機会がございましたらよろしくお願い致します(^^)
お忙しい中、レビューありがとうございます :笑顔: お子さん達にも喜んでいただけて感無量です :あはは:!! 夜なべして作ったかいがありました(笑) こちらこそこの度は、本当にありがとうございました。
ボタン練習 ☆ おさかな6匹セット
「天気憶えてくれるかな…」「ボタンが上手く出来なくて、本人もやりたがってる日もあるし…」という、私の日々の『あったら良いな』『どうやれば出来るだろう?』シリーズに凄くヒットしてくれました :にこ:息子と凄く楽しませてもらっています。可愛いし、優しさが伝わってくる品で遊べて嬉しいです!