
お忙しい中レビューありがとうございます!! お子さまに喜んで頂けて本当にうれしいです :あはは: この作品を通して少しでもお天気に興味をもってもらえたらと思います❤ この度はありがとうございました :笑顔:
商品の方到着しました! とても可愛く、早速使わせてもらっております :にこ: 今回は丁寧かつ迅速な対応ありがとうございました。 また機会がありましたら、どうぞ宜しくお願いします。
お忙しい中レビューありがとうございます!! 返信遅くなりすみません(>_<) 無事届いたようで安心しました。 また嬉しいお言葉も本当に励みになります❤ この度はありがとうございました :にこ:
お忙しい中レビューありがとうございます!! 小さいお子さんは、ベリベリが好きみたいですね♪ 少しづつ意味も分かってくると思いますので、長い目で遊んでくれると嬉しいです :笑顔: この度は本当にありがとうございました。
2歳2ヶ月の息子に購入しました。朝起きたら天気を見て、息子につけてもらっています。 自分の仕事だとはりきってやっています。自分ではなかなかここまで可愛いものは作れないので、購入して良かったです。
お忙しい中レビューありがとうございます! 息子さん毎朝お仕事されてるんですね(^ω^) 想像するだけで可愛いです:あはは: この度は本当にありがとうございました☆

とっても丁寧なつくりで、可愛く、幼稚園にいくようになった子供の知育的なために購入しましたが、これから毎日子供と楽しく日にちや曜日、お天気のお勉強ができたらなと思います😊1歳の下の子はまた違った遊びでベリベリ取っては付け…のくりかえしをしています。 素敵な作品をありがとうございました!
お忙しい中レビューありがとうございます! ベリベリ遊びながら、日付やお天気を覚えていってください :笑顔: 嬉しいお言葉も本当にありがとうございました :にこ: これからも楽しみながら学べる知育作品を増やしていこうと思います。
お忙しい中レビューありがとうございます!! かわいいお医者さんですね❤気に入って頂けてとっても嬉しいです :にこ: こちらこそ、ありがとうございました。 またよろしくお願いします(^^♪

遅くなりましたが、無事手元に届きました🎵 サイズもちょうど良く使いやすそうです。 子どもはシールの様に全部剥がしたいようで、まだ使うのには早そうですが 使うのが楽しみです(⌒▽⌒) また機会があればよろしくお願いします
お忙しい中レビューありがとうございます!! 無事届いたようで安心しました。 小さいお子さんは、ベリベリ剥がすのが好きみたいですね :にこ: 年齢に合わせて遊び方も変えて頂ければと思います。 こちらこそ、また宜しくお願いします :にこ:
お忙しい中、レビューありがとうございます! 1歳のお子さんなんですね :あはは:?! うちの子も1歳くらいから、お天気で遊んでいるので、 お天気が変わる度に私に報告をして、マークを変えくれるようになりました。 親子で一緒に楽しんで頂けたら嬉しいです :にこ:
育児にお忙しい中レビューありがとうございます :にこ: 無事届いたようで安心しました~。 小さいお天気お姉さんですね❤ ぜひこの作品を通じてお天気に興味を持ってくれたら嬉しいです :笑顔: この度は本当にありがとうございました!!
☀ NEW きょうのてんき ☀
遅くなり申し訳ありません。 無事に届いております。 毎日天気を気にするようになりました。 ありそうでなかった商品! とても可愛いです。 今後の商品も楽しみにしています。またのぞかせていただきます。