
可愛らしくて私がとっても気に入っています😆 お天気たちの顔がとても可愛らしいです。 最近天気予報に興味を持ち始めた娘が、朝幼稚園に行く前に天気をかえてくれています✌✨✨私が買ったときは雷さんがレギュラーメンバーで雪だるまがいなかったので、追加で買えないか検討してます。裁縫が苦手な私にとってはこんな素敵なアイテム思いつかないし、とても楽しませていただいてます! レビューが遅くなってしまったので配送についてなどは記憶にないのですが💦💦それなりに迅速で丁寧なご対応をしてくださったと思います。
お忙しい中レビューありがとうございます!! お子さんの日課にしてもらえて嬉しいです :にこ:かわいいお子さんの姿が目に浮かびます❤ もちろん雪だるまのみも販売できますので、ご購入の際にメッセージ頂ければ即対応します。 お褒めのお言葉も頂戴して本当に今後の励みになります :涙: この度はありがとうございました :笑顔:
お忙しい中レビューありがとうございます!! 毎回レビューの感想を頂くまでビクビクしているので、 喜んで頂けて本当にうれしいです❤ お子さんと一緒に楽しみながらお空を観察して頂ければと思います。 この度は本当にありがとうございました :にこ:

無事にカミナリさんが届きました。 かわいい表情で気に入りました。 大切に使わせていただきます。
お忙しい中レビューありがとうございます!! 私もカミナリの表情が何とも言えず気にいっています(笑) この度は本当にありがとうございました☆
お忙しい中レビューありがとうございます :笑顔: 喜んで頂けて本当に嬉しいです!! また機会がありましたら、宜しくお願いします(´ω`) この度はありがとうございました :にこ:
お忙しい中レビューありがとうございます!! お褒めのお言葉をたくさん頂いて嬉しすぎます :あはは: そのお言葉に恥じないように、これからも作品を作っていきたいと思います :にこ: この度は本当にありがとうございました☆
お忙しい中レビューありがとうございます!! そして、お誕生日おめでとうございます♪ 大切な1歳のお誕生日プレゼントに選んでいただき光栄です :にこ: この度は本当にありがとうございました :笑顔:
お忙しい中レビューいただきありがとうございます!! 大事なハーフバースデーに使っていただけて本当にうれしいです❤ 今後はパーティー用の作品も増やしていく予定なので またのぞいていただけたら嬉しいです :ういんく:
お忙しい中レビューありがとうございます!! かわいいだなんて本当にうれしいです :あはは: これからも小さい幸せを感じて頂けるような作品を作っていきます。 この度はありがとうございました :にこ:
お忙しい中レビューありがとうございます!! 無事に届いたようで安心しました♪ 使っていただけて本当にうれしいです。 この度はありがとうございました :にこ:
☀ NEW きょうのてんき ☀
とっても素敵な作品ありがとうございました。 早い対応で、昨日届きました!そうっと壁にかけておいたら、3歳の娘が見つけ、「お天気だー♡」と言ってベリベリとはがしたり、くっつけたりを繰り返しています。もっと優しくはがしてね♡と言いながら、大切に使っていきたいと思います!また機会ありましたら、お願いします!