
お忙しい中レビューありがとうございます!! 無事届いたようで安心しました。 また嬉しいお言葉もありがとうございます❤ これからもayara1976様に喜んで頂ける作品を作って参りますので 今後とも宜しくお願いします :にこ:
レビューが大変大変遅くなりすみません! 息子二人の名前入ガーランド、本当に可愛くて こども部屋が明るくなりました♪ おともだちが遊びに来たときは 好評です! 本当に本当にありがとうございました♪ 息子が思春期を迎えて ハズシテー! と言われるまで飾り続けたいと思います♪笑
お忙しい中レビューありがとうございます!!! 思春期まで使って頂けるなんて恐縮です(笑)本当にうれしいです :あはは: こんな嬉しいお言葉を頂けると本当に励みになります❤ この度はありがとうございました :にこ:
お忙しい中レビューも頂きましてありがとうございます!! 息子さんの記念すべきお誕生日に使って頂けて大変光栄です :あはは: この度は本当にありがとうございました :にこ:
レビューが遅くなりすみません 迅速で丁寧な対応をありがとうございました! 作品もとても丁寧で可愛かったです これから子供の誕生日会で毎年使いたいと思います(^ ^)
お忙しい中レビューありがとうございます!! そして返信が遅くなり申し訳ありません(>_<)!!! 毎年使って頂けるなんて本当に恐縮です!嬉しいです!! お褒めのお言葉も頂きこれからの励みになります❤ この度は本当にありがとうございました :笑顔:
お忙しい中レビューありがとうございます!! 大切なお誕生日に使って頂いてとっても嬉しいです :あはは: 今後もeapluto1016様に喜んで頂ける作品を作って参ります。 この度は本当にありがとうございました :笑顔:
お忙しい中レビューありがとうございます!! 息子さんに気にいって頂けて嬉しいです :あはは: まだまだ暑い日が続くようなので太陽が活躍しますね。 この度は本当にありがとうございました :にこ:
こんにちは✰ご連絡遅くなりました。無事に届き、早速使っています。息子に分かりやすく楽しくお天気貼っていまーす。ありがとうございした(๑>◡<๑) ❤時計は息子がもう少し大きくなったらこれで遊びながら教えるつもりです。
お忙しい中レビューありがとうございます!! おてんき、早速使って頂けて嬉しいです❤ 最近は太陽が活躍する日々が続いていますね☀ 時計も月齢に合わせて親子で楽しく遊んで頂けたら嬉しいです。 この度は本当にありがとうございました :にこ:
昨日届きました! めちゃくちゃかわいいです! 2歳の息子と毎日天気を確認するのが日課なので、見つけた瞬間に衝動買いしましたが、本当にかわいくて、衝動買い大成功です(*^^*) 毎日楽しく使わせていただきます🎶 また、大変迅速なご対応をありがとうございました。今後の作品も楽しみにしています。
お忙しい中レビューありがとうございます!! 衝動買いありがとうございました :あはは:(笑) お子さんと毎日お天気確認されてるんですね :にこ:お役に立てて嬉しいです❤ これからもshiori-com-0さんのお言葉を励みにがんばります :にこ:
お忙しい中レビューありがとうございます!! フェルトのやわらかい素材で小さいお子さんにもつかみやすいかと思います :笑顔: 喜んで頂けて嬉しいです❤ この度は本当にありがとうございました :にこ:
カラフルトレイン
とてもかわいかったです。また購入したいと思 いました。