
本日、届きました★ すごく可愛くて嬉しいです(・´з`・) ♪ 保育の中で大切に使わせていただきます!!! 病院ごっこが大好きな子ども達も喜んでくれると思います(^◇^) ありがとうございましたm(__)m また機会がありましたら宜しくお願いします!!!
お忙しい中レビューありがとうございます!!! 保育園で使って頂けるんですね!恐縮ですっ :あはは: お子さんたちに喜んでもらえると嬉しいです❤ この度は本当にありがとうございました :にこ:

無事に受け取りました!!! お気遣いありがとうございます! 作品も大満足です! また購入させてください!
お忙しい中レビューありがとうございました!!! 無事届いたようで安心しました。 また嬉しいお言葉も頂き、本当にうれしいです❤ この度はありがとうございました :笑顔:
無事届きました! 4歳の息子用に購入させて頂きましたが、とても喜んでいました(^^) 毎日お天気マークをつけるのが楽しみみたいです。 可愛い仕上がりで、嬉しいです。ありがとうございました!もう一点の友達用の方のラッピングありがとうございました。さっそく友達にも送りました。2歳のお子さんへのプレゼントです(^^)
お忙しい中レビューありがとうございます!!! お子さんに気に入って頂けてとっても嬉しいです❤ また今回はお友達のプレゼントにもこちらを選んで頂き本当にありがとうございました :にこ: お友達も気に入って頂けるといいのですが :あはは: この度は本当にありがとうございました :にこ:
無事届きました。 4歳の息子に時計の見方を教えたくて購入させて頂きました。かわいらしいカラフルな時計で楽しく覚えていけそうです! ありがとうございました〜(*^^*)
お忙しい中レビューありがとうございます!!! 4歳だとそろそろ時計も教えたくなる頃ですよね :笑顔: うちの子供もおもちゃの時計と本物の時計を見比べたりして 覚えている最中です。 お子さんと楽しみながら使って頂けたら幸いです♥ この度は本当にありがとうございました :にこ:
お忙しい中レビューありがとうございます!!! 嬉しいお言葉ありがとうございます❤ お子さんと楽しく遊びながら使って頂けたら嬉しいです。 発送につきましては、カレンダーの配送方法に記載させて頂いておりますので、 ご了承頂ければと思います。 この度は本当にありがとうございました :笑顔:
購入してから、すぐに発送していただき、友人へのプレゼントなので間に合ってとても助かりました。 プレゼントでリボンまでつけていただき本当に嬉しいです!! とっても丁寧に作られていて、自分の子供へも買ってあげたいなと思いました!! とにかくかわいいので嬉しいです!! ありがとうございました。
お忙しい中レビューありがとうございます!!! 無事届いたようで安心しました。 ご友人へのプレゼントにこちらの作品を選んで頂き本当に光栄です❤ 嬉しいお言葉も本当にありがとうございました :にこ:
お忙しい中レビューありがとうございます!!! お子さん車好きですか :にこ:? うちの子も車が好きで部屋に飾っています。 ママ友さんにオススメ頂けると、とっても嬉しいです♥ お褒めのお言葉も頂き、この度は本当にありがとうございました:あはは:
お忙しい中レビューありがとうございます!!! 嬉しいお言葉ありがとうございます :にこ: ボロボロになるまで遊んで頂けたら嬉しいです :笑顔: この度は本当にありがとうございました♥
小さな息子(7カ月)の手でも握れるサイズの可愛らしい電車(*^^*) 息子もカラフルな色合いに惹かれたようですぐに手を伸ばし遊んでくれました。 フェルトで温かみもあるので、飾っておいても可愛らしく、インテリアとしても大満足です(*^^*)
お忙しい中メッセージとレビューありがとうございます!! 電車の中はスポンジなので、小さいお子さんがギューと握りやすいですよね。 喜んで頂けて本当にうれしいですし、今後の励みになります :にこ: この度はありがとうございました❤
カラフルトレイン
レビュー遅くなりすみません。 子どもが握りやすいちょうど良いサイズ&可愛い色遣いが素敵ですね! またご縁がありましたらよろしくお願い致します(^o^)