

お忙しい中レビューありがとうございました!! マジックテープ、一応すべてミシンで縫い付けていますので すぐ取れてしまうことはないかと思いますが、 ハンドメイド作品ですので、やさしく扱って頂けると幸いです :笑顔: お子さん楽しんで頂けますように・・・☆★ この度は本当にありがとうございました :にこ:
お忙しい中レビューありがとうございます :笑顔: お褒めのお言葉、本当にうれしいです :あはは: これからもnoko1986様に喜んで頂ける作品を作って参ります。 この度はありがとうございました❤
本日届きました! とてもかわいくて、子供たちも大喜びです(*^O^*) 毎日の天気予報が楽しみです♪ 本当にありがとうございました(´∇`)♪ これからも素敵な作品、楽しみにしてます!
お忙しい中レビューありがとうございました!! お子さんたちに喜んで頂けてとっても嬉しいです❤ 安心しましたー :あはは: このたびは本当にありがとうございました :笑顔:
最近天気に興味を持ち始めた2歳4ヶ月の娘の為に購入しました 寝室の壁にぶら下げ、毎朝起きた時に窓の外をチェックし、わたしと一緒に貼るというのが日課になっています(*^^*) とても丁寧で作りがしっかりしています ステキな品をありがとうございました!!
お忙しい中レビューありがとうございます!! うちの子どもと同じくらいの月齢なので、お空をみている姿が目に浮かびます❤ ボロボロになるまで使って頂ければ嬉しいです :あはは: この度は本当にありがとうございました :にこ:

テテさんからのお買い物は2度目になります(^ ^) 初回はお天気板で、子供と毎朝窓を見ながらペタペタやっておりました。 そして最近、数や○月△日などに興味を持ち始め、何か楽しく練習出来るものはないかと探していたら、再びテテさんの同シリーズに出会いました。 お天気が同じなので、子供もスンナリ馴染めたようで、数字の読み方を一緒にやったり、凄く可愛いのでこちらも楽しいです*\(^o^)/* とても素敵な物をありがとうございました☆
お忙しい中レビュー&メッセージ、ご丁寧にありがとうございます!!! お子さんにも受け入れてもらえてホッとしました❤ 繰り返し遊んでいく中で、少しづつ覚えていって頂けたらと思います :笑顔: またdarling-love様とお子さんに喜んでもらえる作品を コツコツ作っていきたいと思います。 励みになるお言葉、本当にありがとうございました :にこ:

本日無事届きました! 忙しい中再販承諾して頂きありがとうございました(>_<) とても可愛くて細かくて感動です(´;ω;`)! 使うのが楽しみです! 大切に使わせていただきます**。 ありがとうございました(*^^*)
お忙しい中レビューありがとうございます!! 無事届いたようで安心しましたー。 喜んで頂けて本当にうれしいです❤ この度は再販リクエストありがとうございました :にこ:
連絡が遅くなりました。昨日無事受け取りました。4作品目のオーダーです。今回もプレゼント用にしていただき、ありがとうございました :笑顔:送り先にも大変喜んでいただきました :にこ:
お忙しい中いつもレビューありがとうございます❤❤ お友達にも喜んで頂けたようで安心しました~。 本当にいつもいつもありがとうございます!! またどうぞよろしくお願いします :笑顔:
本日手元に届きました♡今回も迅速かつ丁寧なご対応、ありがとうございました :にこ: また、今回はプレゼント用ということで、ラッピングまでしてくださり、うれしかったです :ういんく: また、お願いいたします☆
お忙しい中レビューありがとうございます!! 大切なプレゼントにこちらの作品を選んで頂き本当に恐縮です :あはは: お友達も喜んで頂けるかドキドキです❤ この度は本当にありがとうございました :にこ:
レビューが遅くなり、申し訳ございませんでした。 とってもかわいくて娘も大喜びで毎日遊んでいます♡ 再販のリクエストにも応えて頂きありがとうごさいました。 また是非購入させて頂きたいです!!
お忙しい中レビューありがとうございます!! そんなに喜んで頂けるなんて、嬉しすぎます :涙:❤❤ こちらこそ、リクエストも頂き本当にありがとうございました :笑顔:
お忙しい中レビューありがとうございます!! 喜んで頂けて、本当に本当にうれしいです❤ ボロボロになるまで使ってください :あはは: この度ありがとうございました :笑顔:
【rinton さま オーダー品】 カレンダー
本日届きました。 可愛かったです。ただ、雑な息子のなのでマジックテープが取れちゃうんじゃないか不安になりました。 とりあえず、やさしくするように教えときました。不安…。 毎日やるようにしていこうと思います。 ありがとうございました!