
先ほどお品が届きました♡ かわいいですね(*^^*) これから息子と特訓開始です! 毎回素敵なお品をありがとうございます♥ また機会がありましたら宜しくお願い致しますm(>_<)m
お忙しい中レビューありがとうございます!! 無事届いて安心しました。 うちの息子もリボン結びの前に、片結びから挑戦しています :にこ: お互い楽しくがんばりましょー :あはは: この度は本当にありがとうござました❤
お忙しい中レビューありがとうございます!! 息子さんに気に入って頂けて嬉しい&安心しました :あはは: お褒めのお言葉も頂けて、これからの励みになります☆ この度は、たくさんのご注文ありがとうございました。 こちらこそまたよろしくお願いします :にこ:
お忙しい中レビューありがとうございます!! 息子さんに気に入って頂けて嬉しいです❤ こちらこそ、この度は本当にありがとうございました :にこ:
お忙しい中レビューありがとうございます!!! 無事届いたようで安心しました。気に入って頂けて嬉しいです❤ この度は本当にありがとうございました :にこ:
お忙しい中、レビューありがとうございます!!! 娘さん、喜んで頂けましたでしょうか? お子さんのペースに合わせて、 遊びながら、お天気に興味を持って頂けたら嬉しいです♥ この度は本当にありがとうございました :笑顔:
お忙しい中レビューありがとうございます!!! 嬉しいお言葉を頂き本当にうれしいです❤ これから励みになります :にこ: この度はありがとうございました。また機会がありましたら ぜひよろしくお願いします☆
さっそく送ってくださりありがとうございました。息子はカラフルな数字を指さして楽しそうに遊んでいます。大きさが子どもにちょうど良いですね。作りもしっかりしていて有り難いです。またよろしくお願いします。
お忙しい中レビューありがとうございます!! 息子さんに気に入って頂けて嬉しいです :あはは: 針をくるくる遊びながら時計に慣れ親しんで頂ければと思います☆ この度は本当にありがとうございました :にこ:
お忙しい中レビューありがとうございます!! 3歳でも女子は女子なんですね~❤ 想像するだけでかわいい :にこ: この度は本当にありがとうございました :笑顔:
お忙しい中レビューありがとうございます!!! 技術はまだまだですが、その分愛情だけは込めてお作りしているので 喜んで頂けて本当にうれしいです❤ この度はありがとうございました :にこ:
☀ NEW きょうのてんき ☀
お返事遅くなりました。早速玄関に 飾らせて頂きました。 雰囲気が明るくなり、子供と主人も この、天気予報を見て、出掛けています。 手作りなのでとても優しさと可愛らしさが あります。有難うございました。 又可愛い作品待ってま~す。