
お忙しい中レビューありがとうございます!!! 女の子は小さくても女性ですよね(笑) うちの娘もメイクごっこ大好きです :にこ: この度は本当にありがとうございました❤
レビューが遅くなり申し訳ありません。 2歳半になる娘が私の化粧の真似をするので購入しました。とても喜んでもらえたので買ってよかったです。ありがとうございました。
お忙しい中レビューありがとうございます!! 娘さんに喜んでもらえて安心しました :笑顔: 小さい子はなんでもママの真似をしたがりますよね❤(笑) この度は本当にありがとうございました :にこ:

商品届きました\ ♪♪ / ものすごく丁寧な対応で とても心暖かくなりました(*゚∀゚*) 大切に使わせて もらいますね!! 本当にいろいろと ありがとうございました\(*ˊᗜˋ*)/♡
お忙しい中レビュー&メッセージありがとうございます!! お子さんたちに喜んでもらえたら嬉しいです :にこ: メッセージのやり取りも何回もさせて頂き、ありがとうございました :あはは: また機会がありました、ぜひ宜しくお願いします :にこ:
無事に届きました。birthdayクラウンもきょうのてんきもほんとに可愛くて温かくて素敵です♪何度も作品を見つめてしまいます。 大切に使わせて頂きます(^^)ありがとうございました。
お忙しい中レビューありがとうございます!! 大切なハーフバースデーにこちらの作品を選んで頂けて本当に光栄です☆ また嬉しいお言葉も頂いてこれからの励みになります :にこ: この度は本当にありがとうございました :笑顔:
お忙しい中レビューありがとうございます!! 保育園で使って頂けるんですね :あはは: 子どもたちに喜んでもらえたらいいのですが★ この度は本当にありがとうございました。
お忙しい中レビューありがとうございます!!! 可愛いと言って頂けて本当にありがたいです :あはは: たくさん使って頂けると嬉しいです。 この度はありがとうございました❤
お忙しい中レビューありがとうございます!!! 嬉しいお言葉ありがとうございます。 ほっとしました :あはは: いつもご利用頂き本当にありがとうございます :にこ:
お忙しいところレビューありがとうございます!! 無事届いたようで安心しました。 お子さんたちに気にって頂けると嬉しいのですが・・・ :あはは:❤ この度は本当にありがとうございました :笑顔:
お忙しい中レビューありがとうございます!! 喜んで頂けて安心しました :あはは: お子さんにたくさん使って頂けると嬉しいです❤ この度は本当にありがとうございました :にこ:
カラフルトレイン
本日無事到着しました(*^□^*) 11ヶ月の娘に。最近、財布のおもちゃのマジックテープがお気に入りなので、大好きな電車とマジックテープのコラボしてるこちらをポチリさせていただきました。 ちぎっては投げ、ちぎっては投げですが、延々と繰り返しているのでどうやらお気に入りになったようです。 フェルトで口に入れても投げても安心です。 しっかりした作りになっていて、すごい!と感心しました。ありがとうございました^ ^