
とっても可愛いお品、届いて早速飾らせていただきました☆子ども達も喜んでお天気見てくれるように(*^^*) また機会があれば了解させてください!ありがとうございました(*^^*)
お忙しい中レビューありがとうございます!!! お子さんたちが少しでもお天気に興味を持って頂けるきっかけになれば 嬉しいです❤ この度は本当にありがとうございました :にこ:
お忙しい中レビューありがとうございます!!! 娘さんに喜んでもらえてとっても嬉しいです❤ 遊んでいる姿を想像してしまいます :あはは: この度は本当にありがとうございました :笑顔:
お忙しい中レビューありがとうございました!!! また返事が遅くなり大変失礼致しました。 喜んで頂けて、本当にうれしいです☆ 安心しました~ :あはは: 今後もobaketango様に喜んで頂ける作品を 作って参りますので今後ともよろしくお願いします :にこ:

本日商品届きました! 迅速な対応していただき、気持ちよく買い物ができました。何より商品が気に入り大変満足しております。 ありがとうございます。 また機会がありましたら利用させてください(^ ^)
お忙しい中レビューありがとうございます!! 気に入って頂けて、とっても嬉しい&安心しました :にこ: こちらこそまた機会がありましたら、 ぜひ宜しくお願いします :にこ:
お忙しい中レビューありがとうございます!!! お返事遅くなり申し訳ありません :涙: 3歳のお子さんなんですね❤ うちも3歳がいるので、お子さんが遊んでいる姿が イメージできます :にこ: この度は本当にありがとうございました :笑顔:
お忙しい中レビューありがとうございます!! 無事に届いたようで安心しました :笑顔: お母さんと娘さん、楽しくお話ししながら 時計で遊んで頂けると嬉しいです❤ この度はありがとうございました :笑顔:
とても丁寧な縫製でした。 駅名が刺繍されていて、かわいいです。 3歳の息子はいろんなところにパーツを貼れるのが嬉しく、電車を走らせて遊んでいます。 素敵な作品をありがとうございました(^^)
お忙しい中レビュー&メッセージありがとうございます!!! 息子さんに喜んで頂けてなによりうれしいです❤ 電車はおかあさんが作られているんですね :にこ: この度は本当にありがとうございました :笑顔:
作品届きました*\(^o^)/* 幼稚園児の頃を思い出します*\(^o^)/* かわいい作品でとっても気に入りました*\(^o^)/* ありがとうございました。(≧∇≦)
お忙しい中レビューありがとうございます!! 気に入って頂けて嬉しい&安心しましたー :あはは: 今後もmhrkrnhad様に喜んで頂ける作品が作れるように頑張ります☆ この度は本当にありがとうございました :笑顔:
お忙しい中レビュー&メッセージありがとうございます!!! ベビーリトミックで使って頂けるなんて光栄です☆ お子さん達の反応が私もドキドキ楽しみです❤ この度はありがとうござました :笑顔:
夢の2大列車 『北斗星☆トワイライトエクスプレス』
連絡が遅くなりました🙇 商品受け取りました。 どれもとても可愛らしく使いやすく、親子共々気に入りました! また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。