
レビューが遅れてすいません。届いております。書類を整理するのに使っています。袋が大きく開くので使いやすいです。ありがとうございました。
レビューありがとうございます! 気に入って頂きうれしいです! またご縁を頂けますと嬉しいです。 この度はありがとうございました。
この度は迅速丁寧なお取引をありがとうございました! またご縁がありましたらよろしくお願いします!
歯ブラシポーチを探していたところ、大好きな柄に出会えました♩ 大変ご丁寧なお裁縫にも大満足です♡ またご縁がございましたら どうぞ宜しくお願い致します。ありがとうございました(*´ω`*)
この度はご購入頂きありがとうございました! 気に入って頂き嬉しいです。 また是非是非よろしくお願い致します😊
この度はご購入頂きありがとうございました! 気に入って頂き本当に嬉しいです。 また機会がございましたらよろしくお願い致します。
無事に受け取りました! とても素敵でお気に入りです😊華やかで、気分も明るくなり嬉しいです✨持ち手もすごく便利ですね♪早速、たくさん愛用しますね💕
この度はご購入頂きありがとうございました! 気に入って頂き嬉しいです。 たくさんご活用下さいね。 この度はご購入頂きありがとうございました😊

本日届きました♡ 思った通り素敵な作品でした♡ これから、お仕事に使いたいと思います❁⃘*.゚ カバンに入っているだけで、気分が上がります♡ありがとうございました♡
気に入って頂き嬉しいです。 お仕事にたくさんお使い頂けそうで嬉しいです😊 この度はご購入頂き本当にありがとうございました!
こんにちは。先程、作品が届きました。ありがとうございます。 今回は、何年か前に鎌倉の佐助稲荷神社で母に買いました 長寿お守りを入れる為に注文させていただきました。 ピンクのお花が好きですので、とても喜んでくれました。 そして、中が覗ける事がとても嬉しそうです (o^―^o)ニコ この度も、素敵な作品を注文させていただきまして ありがとうございました。 また、ギャラリーを拝見させていただきますね。 ありがとうございました。
いつもありがとうございます😊 こちらのスナップタイプは簡単に開け閉めできますので、簡単に中を確認できますよね。 気に入って頂き嬉しいです。 レビューを読ませて頂き、子供用としてお作りさせて頂いていましたが、大人な方にも気に入って頂けるのだなぁ、と気づくことが出来ました。大人っぽい柄でも作ってみようかしら…と思いました。 また、是非是非よろしくお願い致します。
本日届きました。 優しい色合いでとても素敵でした。 サイズもちょうどよくて役員の書類や学校の手紙入れに大活躍です。ありがとうございました。
この度はご購入頂きありがとうございました! 大活躍させて頂き、光栄です。 こちらこそ、気持ちの良いお取引をありがとうございました。

今回も素敵なお品、ありがとうございました♪ オーダーにも早い対応でいつも安心してお願い出来ます😊 お心遣いもありがとうございました*
こちらこそ、いつもありがとうございます。 気に入って頂き嬉しいです。 たくさんご活用下さいませ。
airi様オーダー品 リバティビニコ 半クリア大きなマチつきポーチ お着替え袋 チューリップシャドウ
とても可愛いです^ ^ 使いやすい大きさでたくさん使わせていただきます、丁寧な対応ありがとうございました😊