
いつもありがとうございます。 リピートいただき、大変嬉しいです。 これからもいろいろな柄でお作りしたいと思います。 よろしければ、また見に来てくださいね。
2年経ってのレビューですみません。 購入して2年経ちますが 今でも丈夫で活躍してます。 ストラップを既に購入してからの作成依頼でしたので ナスカンなしタイプを作成して頂きましたが 希望通りに作成して頂いて感謝しております。 また宜しくお願いします🎶
いえいえ、とんでもないです〜。 わざわざレビューありがとうございます。 気に入ってお使い頂き嬉しいです。 またぜひぜひよろしくお願い致します。

2度目の購入です。 前回もですが 依頼してから、すぐ作成してくださり また希望通りに対応してくださり、 本当にありがとうございました✨
この度もご購入頂きありがとうございました。 前回のお品物も長くお使い頂きとっても嬉しいです。 こちらも長くお使い頂けそうで本当に嬉しいです。 また何かございましたら お気軽にお問合せ下さいね。
歯ブラシポーチ、届きました! 通気性のいいメッシュとの組み合わせが他にはなく、以前購入したSサイズを愛用しています。今回は、子供の歯磨き粉を入れられるものが欲しかったのでMにしました。リバティも可愛いし、実用的ですし、大満足です❗️この度もありがとうございました。
いつもありがとうございます。 レビューを読ませて頂き、嬉しい限りです。 また、是非是非よろしくお願い致します。 この度も迅速、丁寧なお取引きをありがとうございました。

いつもとても迅速で丁寧な対応をして頂きまして、心より感謝しております♡ 今回も素敵なお品をお作り頂きましてありがとうございます😊かわいくて嬉しいです〜❣️ テンションが上がります(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑ またぜひ、お願いしたいです♪ これからもどうぞよろしくお願い致します😊💕
この度もたくさんのご購入、本当にありがとうございました。 気に入って頂きとっても嬉しいです😊 日本初のネオンリバティてたくさんお作りできて私も楽しかったです。 こちらこそ、また是非是非よろしくお願い致します。
この度はご購入頂きありがとうございました! 気に入って頂き嬉しいです。 これからもたくさんの柄でお作りしますので、また見ていただけるとうれしいです。
ご連絡いただきありがとうございました! この度はご購入頂きありがとうございました。
すっかりレビューが遅くなってしまったのですが、毎日お仕事バッグに入れて大活躍しています☺️ それぞれの書類をクリアケースにいれて、こちらのポーチにスポンと入れるとカバンがスッキリしますし、柄に癒されています✨購入してよかったです🥰また宜しくお願い致します🍀
お返事が遅くなり大変失礼いたしました。 この度はご購入頂きありがとうございました。 早速お使い頂き嬉しいです。 またぜひぜひ、よろしくお願い致します。
珍しいデザインのポーチで、ファスナーの色も含めすべて気に入りました。大切に使います。この度は素敵な作品をどうもありがとうございます。
この度はご購入頂きありがとうございました。 気に入って頂き嬉しいです。 また、是非よろしくお願い致します。
こんにちは。先程、作品が届きました。ありがとうございます。 先日、孫の為のお守り袋を注文させていただきましたところ お嫁さん(孫のお母さん)も欲しい、という事でリピート注文させていただきました。 孫のお守り袋はピンク系でしたが、こちらは落ち着いたトーンで大人っぽく お嫁さんも大変気に入ったようです (o^―^o)ニコ ありがとうございます。 この度は、度重なる注文でお手数をお掛け致しました。 また、作品を楽しみにしていますね。 ありがとうございました。
こんにちは! この度もご購入頂きありがとうございました。 気に入って頂き嬉しいです〜 皆さんで持って頂き光栄です。 またぜひよろしくお願い致します。
くり返し使えるリバティビニコネームタグ*アデラジャ
もう何回もこのビニコネームタグをリピートしています。 見た目も可愛くて便利でこのようなものは他に探してもありません。 いつもありがとうございます!